忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/08 (Wed)
昨日は 前から 楽しみにしてたデイジーちゃんのミニチュア作りの教室に・・・・

85d5a5f5jpeg  お友達と一緒に わいわいがやがや・・・・・
子供たちは めちゃくちゃ楽しい~って すっかりはまってました・・・・

こんなに細かいものやし、キット作るだけでも大変やろな~・・・・?って思いながら・・・・みんな 真剣です・・・・

子供たちも「あれ~ジョーロがなくなっ~た~」とか 「その紙がない~」
とか ちっちゃいものなので 行方不明になって 探す場面も・・・・

でも デイジーちゃんの 和歌山弁のお話の仕方が ほっこり なごみます・・・・


0ddc7f96jpeg
こっちが娘の作品・・・・このジョーロが紙でできてることに、みんな感動してました~・・・・

フェンスのゆがみが かわいい・・・・
子供が 作ったものって どことなく かわいいな~





b95106f3jpeg
こっちが私・・・・
空白の部分が気になって そこに はんこを押してみたら失敗して・・・・
あわてて いろいろ貼り付けたら ごちゃごちゃしてしまった~

ごめんね~デイジーちゃん・・・・
また 作りにいくからね~・・・・
うちの 娘を何泊かで 泊めてやってください~弟子入りしたいそうで・・・・



9752ee18jpegってなわけで 昨日帰ってきてから ジョーロばっかり4個作ってました・・・
ジョーロの先につける粘土は今日 買いにいきます~・・・

ちょっとジョーロの大きさのわりに 先が細いけど・・・・・
ま~ ご愛嬌ってことで・・・・



夏休みの 工作がいっぱいできそうです・・・・

     おうちも可愛かったので ちょっとご紹介させてくださいね・・・・

2c80ec98jpeg



ディスプレーがかわいい玄関・・・・・





            164d1f5cjpeg

アンティークの小瓶が 素敵でした・・・・






4bb13a45jpega46baa72jpegたくさんの作品・・・・・ため息です

0c6716b1jpegそのあと・・・・hirokoさんとkaruちゃんと合流して 岩出まで ランチにでかけました

かなりパンを食べまくり・・・・・子供たちも大満足でした・・・・

タイムスリップさんで 店番するkaruちゃんのところでお買い物・・・・
へ~ ここが 骨董横丁か~・・・・・なんか 楽しい~

karuちゃんからジュースの差し入れ・・・・ありがとね~・・・・




それから 2~3件 雑貨屋さんめぐりをして 帰路につきました・・・・・ 
(hirokoさんも いろいろご案内して頂いて有難うございます・・・・)
本当に てんこもりで 充実した1日でした・・・・・     
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.