忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/10/19 (Mon)
17日の放送の せやねん
朝6時に出て、収録終えたのは晩の8時でした。
今回も、和のお庭で石を運ぶのが大変でしたね。
又次回もお楽しみに^_^

PR

2015/09/19 (Sat)
8月は出演をお休みした「せやねん」ですが
本日 オンエアーがありました。

6月で2年が過ぎ おかげさまの視聴率らしく
人気コーナー?に成長したと思います。

さて 今日の放送は・・・・・


岸和田からの御依頼・・・・・

だんじり風?とワンちゃん!
というのも 頭を痛めた内容でした。


ウリエルの ドッグランもできて だんじり風の彫り物や
たいこのテーブル
提灯をつったら それらしくなりました。

ほとんど 雨が降るロケ・・・・どうにかならないかな?











ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

2015/01/31 (Sat)
せやねんのロケにいってきました。




かなり寒い一日でしたが、いつもの雨は降らず、なんとか無事終わりました。
完成した時は真っ暗。
いつも、朝がゆっくりの進行で、終わらないと気づき三時くらいからバタバタするんです。
でも、おうちの方はとても喜んでくださいました。
2月7日12時から放送です。


2014/11/02 (Sun)
明日3日 和歌山ビッグホェールのシュシュマーケットに 出店します。
ぎりぎりまで 出店を迷ったのですが やはり 出ることにしました。





多肉ちゃんをせっせと植えました。クリスマスバージョンのおうちも作りました。


入口をまっすぐ行った 47番ブースです。





皆様に お会いできるのを 楽しみにしています。

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ









2014/10/12 (Sun)
先月放送分のせやねん  そうそう完成をのせていませんでしたね・・・・
インドの置物が 並ぶアジアンな空間に仕上がりました。
18時ごろまで かかり すっかり 日が暮れて・・・・
でもライトアップされたお庭は 素敵でしたよ・・・・


  

さて今月もロケがありました。18日 お昼の12時から MBSで放送されます。
今回のロケは お子さんがとっても可愛くて・・・・
息子の小さいときを 思い出しました・・・・

さて どんな 感じに仕上がってるか・・・・
見てくださいね!


  
  


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ








calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.