忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/01/13 (Sun)
我が家の氏神さんは 近くにある「櫻井神社」です。
国宝にも 指定されていて えべっさんでも 有名な 神社です。

今年 下の子が 受験生!
お守りを頂いて 絵馬を書くことにしました。

4年前息子の時も 絵馬にお願いを書いてつるしましたが
そのときは 合格祈願や 健康祈願が 当然ほとんどでした。

それがそれが・・・・・ほとんどが 
「嵐のポップコンツアーに 当選しますように・・・・とか 嵐に関するものが ほとんどで びっくり!!

近頃の絵馬って 書くことが違うな~ 嵐って すごい人気やな~・・・・
って思い 帰宅しましたが どうしても 気になって ネットで検索すると・・・・・

なんと 名前でした・・・・嵐の櫻井君ファンの間で ここ「櫻井神社」に絵馬を書いて 祈願したら
コンサートに当たるって うわさが 広がってるみたいですね・・・・・
なるほど・・・・・謎がとけました・・・・

なんだか とっても 今風のことだと・・・・関心した次第です。
嵐もいいけど でも 神様! 
どうか 娘を志望校に 合格させてくださいませ・・・・


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 



PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.