忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/25 (Wed)
今日は 近くの駅前のビルの1室で 生協さん主催でガーデニング講習会を行いました・・・・
今回も 多数ご応募いただいたみたいで 嬉しい次第です^-^
役員の方も テキパキ動いていただき スムーズに 運びました・・・・
satokoちゃんも 張り切って手伝ってくれました~・・・・
いつも太陽のように明るいsatokoちゃんと一緒に仕事すると 楽しいです・・・・


ef6dc99e.jpeg
今回の見本です。

プレートの文字は 自由に入れてもらいました・・・・

スタンプを押したり みなさん それぞれ とってもかわいく
仕上げてくださいました・・・・





654a59dc.jpeg
皆さん 真剣に聞いてくださってます・・・・

今回 ウッドプランターは 茶色と白を 用意しました。
茶色も 人気でしたよ・・・・




ff475bc5.jpeg寄せ植えとクラフト それに
雑貨の販売も楽しみにしててくださるみたいです。

終了後 satokoちゃんと治平でランチ・・・・・
サイコロステーキ&ハンバーグランチを堪能!
おいしかった~

又 皆様 どこでも出張に行きますので お声かけてくださいね~・・・・






PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.