忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/03 (Thu)
昨日は リース教室でした・・・・

58c8ff15.jpeg
お客様の 作品です・・・・とてもバランスよくしあがりました・・・・


手早く 仕上げて・・・・








da80950e.jpegさとこちゃんが お迎えにきてくれて みんなで またまた 「ほなな」さんの
水曜営業 「karikari」さんへ・・・・・

さとこちゃんにとって 梅田は めちゃ近い?
なんせ フットワークが 軽いのでいつも感心します・・・・

今日は ホットサンドとタイ米の炊き込みごはんのカレー・・・・・
とにかく いっぱいスパイスが 入ってます。
私なんて スーパーに売ってる 粉末スパイスしか知らないもんだから・・・・
                    今日は いっぱい質問しました・・・・
                    くせになってるジンジャーエールはしょうがの他に カルダモンなど 数種のスパイス   が入ってるそう・・・・・


f345a6aa.jpeg今日もデザートは凝ってました・・・・

かぼちゃとクリームチーズをまぜて 豆腐クリームを添えてます・・・・

実は 昨日は 私の誕生日:・・・・・

そしたら なんと同じ2日が ほななさんのオーナーさんの誕生日で
今晩 パーティーするんです・・・・と・・・・
私も 思わず 参加させてもらおうかと 思いました・・・・^^

36cfe690.jpeg
ほななさんでは オーナーさんが 買い付けてきた 雑貨が並びます・・・・・

手に持ったとたん なんともいえない フィット感というか
ぬくもりというか・・・・

思わず気に入って 1客だけ 自分用に買った陶器です・・・・・
常滑から買い付けてきたそうです・・・・

d1d2c66b.jpeg








519684f4.jpegとにかく手にフィット・・・・・

これで コーヒーを飲むのが 楽しみです・・・・

帰ってから 娘といっしょに買い物に行き 手巻き寿司を 作ってくれました・・・・

卵も とっても綺麗に焼きます・・・・

ほんとに 助かります・・・・

hanahanapapaさんは きっと私の誕生日は忘れてる?と思ったのですが 前の日に 娘と一緒に
プレゼントを買いに行ってくれたようです。
あったかそうな パジャマと手袋・・・・・・とっても嬉しかったです・・・・
年をとるのは いやだけど 祝ってくれる家族がいて ホント幸せです・・・・・
幸せな 1日でした・・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.