忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/08 (Fri)
昨日は 教室でした・・・・3人のこじんまりした教室で わいわい楽しく お花を植えたり 
木をけずったり ペイントしたり・・・・・

333e4a69.jpeg







d058167e.jpegこんな感じに仕上がりました・・・・

桜の枝は 何かと便利に使えます・・・・・
文字が 一人一人違って・・・・やっぱり個性がでますね・・・・


又 次も 楽しみましょう!




b93a7789.jpeg
皆さん 連休はいかがお過ごしでしたか?
子供の日に ユニバーサルスタジオに行ってきました・・・・・

あいにくの雨で すいてるかな~・・・・と思いましたが
やっぱり GW!
結構 待ち時間がありました・・・・・


3024cf45.jpeg78ae64ec.jpeg








息子の友達を誘っていきましたが さっさと自由行動・・・・・・
なんとなく 淋しい 気分・・・・・だんだん 離れていくんですね~

娘と乗った 「ハリウッド ザ ドリーム」
落ちそうで かなりの恐怖~~~ さらに ふりしきる雨が顔にかかって 痛かった・・・・・
雨の日は 乗らないほうが正解かも・・・・・
それでも 娘は 又 乗ってました・・・・・・
若いな~~~


PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.