忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/30 (Fri)
74866b3c.jpeg27日は white grassさんのイベントスペースにて 寄せ植え教室をしました・・・・

2時間あまりの 教室でしたが 準備を手伝ってくださった方もいてくださって
ほんとに 和やかな雰囲気で 進めることができました。
至らぬ 点はあったと思いますが 皆さん 有難うございました!


今回も アシスタントは 「さとこちゃん」 さすが 慣れてきたね~
ありがとうね!

当日 残念ながら ご家族がインフルエンザで来られなかった方もいらっしゃいましたが  リース教室にも来て
くださるということで・・・・・
よろしくお願いします。

a5a09c4f.jpeg
みなさん 真剣に聞いてくださいました・・・・







98328631.jpeg
寄せ植えをした後は プレートや ピックも作りました・・・・







74e10ec9.jpeg
ホワイトグラスさんが 作ったピック!

ハリネズミちゃん・・・・

さすがです!上手






a8de9857.jpeg
さくらの枝で アレンジして・・・・・


来年の 春まで 元気に咲いてくれると思います。
次回は リース教室で・・・・・
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.