忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/25 (Wed)
多肉の寄せ植え教室でした・・・・





それぞれ 思い思いの文字を書いた 手作りのピックをつけて完成!
ピックがあるだけで とっても かわいい!







ご協力宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

2012/04/05 (Thu)
今年は 寒いのか ミモザも咲くのが遅かったですね・・・・

お客様のところで頂いたミモザ・・・・雪柳と一緒に飾りました。


昨日は 大好きな ミモザでリース教室をしました。

 
生徒さん 作品



ドライにしても しばらく 大丈夫です。

畑でとったレモン。無農薬です・・・・


今日の画像は 黄色づくし・・・でした
 

2012/02/10 (Fri)
教室で花嫁さんみたいな ふわふわのリースを造りました。

生徒さんの作品です。

一足早く 春が来たみたいです。





で・・・・先日の節分の巻き寿司。
息子が巻いてくれました。
うちの子たちは しいたけが嫌い
自宅で 作ると 好きなものを巻けたり 太さも調整できるので
いいですね・・・・
いつも 思うんだけど 世の中の 人は あんな 太い巻き寿司を
方角に向かって 喉を詰らせずに ずっと黙って食べられるんだろうか?



ちょい ガタガタ・・・・


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

2011/12/09 (Fri)
重い腰をあげ・・・・
今年はいつもより 遅く やっと 表のクリスマスの飾りつけを
日曜日に 行いました。

今年は 両サイドのポールに モールをぐるぐる巻いてみました。
パパさんのアイデアです。



こうすれば ここにいっぱい飾りつけできるわ~・・・・
2階の窓の横の グリーンの大きなリボンが 目立ちます!

今年は 節電モードで イルミネーションは 少なめです。
でも 教室のお客さんも あったほうが 気持ちが ほっこりすると
言ってくださいました。



トピアリーの教室も 行ってます。




どれも ゴージャスな出来栄えでした・・・・・


ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

2011/12/02 (Fri)
先日の教室風景です



女性の中に男性が1人・・・・ お隣の美容室のオーナーさんもきてくれました。
さすが 繊細なセンスの持ち主です。



早速 ドアに飾ってくれました!


たくさんおしゃべりしながら ワイワイ楽しい教室でした・・・・

終わったあとは ミルクさんのお茶とケーキで・・・・・

メチャおいしい

定休日にお店を貸してくださったミルクさんに 感謝です^-^
抽選会で はずれたかたごめんなさい!

教室に来てくれた Uさんが 教室後 自宅によんでくださいました・・・・



扉や出窓も白に塗り替えたそう・・・・・
ステキです!



な なんと ステキな ランチまで 用意してくれました・・・・
真ん中に 作ったばかりのリースをおいて・・・・



イブちゃんも くらいついてきました・・・・・





ほんとに 充実して 楽しい1日でした・・・・
来年も やりたいな・・・・

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.