忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/29 (Sat)
小さな器に多肉を植えた後は
ワイヤーで かご作りに挑戦してもらいました。
みなさんメチャ上手!
でも こっちのほうが かなり時間かかったなかな?

小さいかごが編めたら 色を塗って クリスマスらしくしました。

サンタのピックをさしたら キュートな飾りができました。

クリスマスが終わったら 小さな瓶を入れて お花をさしても・・・・












PR

2011/09/21 (Wed)
久々の教室でした・・・
雨の中 有り難うございます!





ブリキのポットには 結構たくさんの多肉ちゃんが
入りました・・・
桜の木で ピック作りにも 挑戦してもらいました。







まさに 工作・・・ピック作りも 上手にできました・・・・





今日 初めて来ていただいたのですが 
「つわりだったんですが 忘れるくらい楽しく 過ごせました」
といって頂いて すご~くうれしかったです^-^

是非是非又 参加してくださいね!


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログへ

2011/05/29 (Sun)
今週は 教室もありました。
(風景を撮るの忘れた~



夏のお花を 正直あんまり好きな花がないけど・・・・
サンビタリアは 小花でずいぶん長く咲くので 大好き
確か12月初旬位まで咲いていたような?
今日のお花たちも 元気に育ってね!

今週は とにかく忙しかったです・・・・
展示会もあったし(こちらも画像撮るの忘れた
トマトアンドオニオンさんの 急遽 雑貨の発送 2店舗分・・・ 

レストランなので ちょっと食べ物に関するものも
いろいろ入れてます。野菜が多すぎる!って1回目はダメだしくらったけど・・・・・
娘のお気に入りは マフィン・・・・
とってもかわいいと 発送前に言ってました。


震災で 影響を受けた 宮城県の石巻店にも 発送しました。
ただ お店の方が 並べるので どう 並んでるかは・・・
ちょっと心配 
リニューアルで サラダバーが 30日よりできるようなので
お近くの方は 食べに言ってくださいね!

福島のお客様からも 久々の ご注文もあり 嬉しい次第でした。
とても 心配してたんです・・・・
でも 雑貨で 癒される・・・という言葉をお聞きして
ホントに嬉しかったです
大変 貴重な体験談も聞けたし なんだか とってもリアルでした。
防災に対する備えなんかも いろいろ教えてもらい
有難うございました!

まだまだ 大変な 状態ですが どうぞ お体を 大切にしてくださいね・・・一歩ずつ 少しずつ・・・・・応援しています!


2011/02/24 (Thu)
今日は 息子の学校のママ友が 教室に来てくださいました。



大き目のボックスに 作ってもらいました。
お花がいっぱいで 皆さん喜んで頂きました。
お昼は私の手料理で デザートは ママ友が 洋ナシのムースを作って
きてくれて・・・一足早い ひな祭りのようでした。


それから・・・・
 主婦の友社から発行の「ベランダで花づくり」という本に
写真を掲載して頂きました。



2011/02/04 (Fri)
今日は 立春・・・ぽかぽか陽気で春はそこまでやってきてるのかも?

2月の教室はお雛様を作ります。



詳細はscoolのところをクリックしてくださいね!

ネットショップも いろいろアップしています。

mooさんのネックレスは どれもかわいいですよ!



それから・・・・・
先日aricoさんの 1dayカフェにランチに行ってきました。



スープはアボガドとかぶが入ってるそうです。
おいしかったです。パンもどれもおいしかった~!



たくさんの量を作らなくてはいけないし
手際のいいaricoさんだからこそ できるのだと 感心しました。
お疲れさまでした!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.