忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317] [316]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/25 (Wed)
先日 展示会のあと 堀江界隈を散策してきました

展示会は あいかわらずの 人気です。



お昼のランチのお店の名前はわからないけど・・・・
イケメンぞろいのお店で とっても はやってました



そのあと AIDAさんへ・・・・


ちょっと急だけど オシャレな階段を上がっていった3階です。



かわいい雑貨がところせましと 並んでいます。
じっくり スミからスミまで ゆっくり見てきました。
かわいい タグと クリップを買いました。

歩いていたら とってもおしゃれな 美容室を発見!MASHさんです。
とにかく お花が 満開で かわいい!店員さんが でてきて話しかけてきてくださいました。
写真も 快くOKを頂き ぱちり!






堀江界隈は 美容室の激戦区!おしゃれなお店も多いです。

疲れてきた ころに チャルカさんで お茶しました!



はるみ みかんを使ったパウンドケーキ上にのった アイシングが甘くて 
疲れを癒してくれました!

お天気も最高で 楽しい1日でした。
SATOKOちゃん 運転ありがとうね!


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
PR
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.