忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/21 (Sat)
一昨日展示会に行ってきました。
第2京阪ができて 京都までの道のりが あっという間になりました。
いろいろ たくさん仕入れてきましたよ









帰りに 現場の様子を見に行ってきました。



M君と打合せ・・・(パパさんのお腹・・・やばい何度リバウンドしたことか・・・・・)



リビングからのはきだし窓の位置が とても 高いので 子供さんが
おっこちかねない・・・危ないです
ので ベランダを作っています。



かなり しっかり 作っています。

スタッフS君は 新年会にひき続き 小さな女の子たちに いじられてました
とにかく みんな頑張っています。


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.