忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/04/20 (Sat)

買いました・・・・欲しかった レイコップの 布団掃除機。
近くの電気やさんで 品切れ状態だったのが 入荷してきたんです~と・・・・・
そうなると 買うしかない!コンセントがしまえる 袋付き!



この掃除機はお医者さんが 開発されたらしく  紫外線uvを 照射して ダニを殺し
パワフルたたきで 振動させて ダニを 吸い取るらしい・・・・・
でも 布団についた髪の毛を 吸わない ときが あるので 
そんなに 吸引力は ないのか・・・・?

まあ ダニも 目に見えるものでは ないので・・・・掃除機をかけた・・・・という気持ちが大事かな?


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.