忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/17 (Thu)


遅ればせながらブログ始めました・・・・
日々の出来事、商品の事、現在進行中のお庭の事・・・など
お伝えしたいと思います・・・・
なんせ、ずぼらな私の事ですので、マメに更新はできませんが、
宜しくお付き合いくださいませ・・・
又、bbsに感想を書いてくださるとうれしいです!

先日、作らせて頂きました母の日の寄せ植えです。
我が家の母の日は・・・・
娘(小4)はDSの献立ナビをプレゼントしてくれました・・・・
何も献立が思い浮かばなかった時など、ある材料を入力すると
そこからメニューを探してくれるので便利です・・・・
息子(小5)は遠足で京都に行き、友禅染めの体験をしたらしく
ハンカチをプレゼントしてくれました・・・・どちらもうれしかったです
いつ頃からでしょうか?子供がプレゼントをくれるようになるのは・・・・
子供の成長はホント早いですね・・・・
近頃は私よりもしっかりしていて、たくましいです・・・

ブログを始めるのに、躊躇していた私にいろいろアドバイスしてくれた
OOPSのゆかちゃんありがとうね!
今後もお互い頑張ろうね!






PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.