忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/19 (Sat)

昨日、パソコンのHPの関係の営業の方が来られる予定になっていて、
「駅に着いた」とお電話を頂きました。
「バスも1時間に1本位しかないので、今から迎えにいきます・・・」と言って電話を切りました。
とりあえず、私の車の色とナンバーを言っておきました。

駅のロータリーに着いたらスーツ姿の男性がひとり・・・・向こうの方もナンバーを見たようで
「あ~・・・・」という感じでこちらの車にかけ寄ってこられ・・・・私もなんだか今日は「誰だれさんですか?・・・」と確認もせずにお互い てっきりって感じで車に乗って頂き、我が家へ・・・・・

我が家におあがり頂き、「主人がまだ帰ってないんです~・・・」って言ったら待たせて頂きます・・・との事・・・・そこへ1本の電話が・・・・・

なんと迎えに行ったはずの営業マンの方からでした~・・・
私、あせってしまって、「じゃ~ここにいるのは誰????」ってちょっと怖くなったんですが・・・・
お電話で 私が連れてきた方を待っている女性の方がいる・・・・との事・・・・
間違って連れてきてしまった~・・・・
あら~・・・こんな事ってあるの~~~??

私が連れてきた方も・・・・・・「すいませ~ん」と恐縮しておられました・・・・
それで、又その方を乗せ、駅まで送る事に・・・・
行きの車中の会話もなんだか、かみあってたし・・・・聞いたら、介護のほうの仕事プラス
HP関係のお仕事もされてる方でした。
なんとか医院ってところにいくはずで、パソコンの調子が悪いから見に来られたようです・・・・・

向こうの方もおかしいな~・・・・って思わなかったのかな~?
ここは病院じゃないよ~~~~><
駅まで行く車の中はなんときまずいことか・・・・トホホ・・・・

帰ってきた主人に話したら、「ぼっさり同士が揃ったんやな~・・・普通確認するやろ~・・・」って・・・
小4の娘も、「お母さん、笑い事じゃありません!何かあったらどうするの~」と叱られました・・・
娘が一番しっかりしてます・・・・

でも、自分のドジさ加減に笑えて笑えて・・・
脳天気な私ですが、でもちょっぴり反省した一日でした・・・・

PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.