忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/26 (Wed)

大事にしてた ヘンリーヅタちゃん・・・・今年もいっぱいのびてくれました・・・・
でも このあいだから おかしいな?って思ってたら・・・・やっぱり・・・・

DSCF6304.JPG


こんなにきれいな 葉っぱなのに・・・・








今日 いらっしゃたお客様・・・・ご主人が 外にでると・・・「大きいのいてるで~・・・」って・・・
あわてて 割り箸もって外にでました・・・・

いてるわ いてる・・・・ 8匹も捕獲しました・・・・・蛾の幼虫です・・・・今朝主人が消毒してくれたので
ぽとぽと 落ちてました・・・・
写真は気持ち悪いので・・・・やめました・・・・

DSCF6305.JPG一部 きゃ~・・・・丸坊主に・・・・・
ショック!







お宅の スパイダーマンは 大丈夫?これから紅葉が楽しみな季節なのに、一晩で丸坊主にされますよ!

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.