忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/24 (Sun)
梅雨に入ってジメジメ・・・・お洗濯もすっきり乾かないなんとなく憂鬱な季節・・・・
でも 我が家は タイミングよく??洗濯機がつぶれて ドラム式に買い換えました。以前の乾燥機にくらべたら かなり長い時間乾かさないといけませんが
それでも おうちで乾燥できるのは ありがたいありがたい

6月といえば あじさい・・・ハイドランジアは お花がこんもり いろんな色合いが
たくさん・・・・癒されます。






毎年6月に漬けるのが うめシロップ。ウメが終わりかけの少し安くなったころに
たくさん 買います。このビンは3キロは余裕で漬けられます。今月末にはお客様にも
お出しできるかな?


体育大会も 6月。まさかのかんかん照り曇りくらいが ちょうどいいな・・・(贅沢



展示会の日も 台風がきてました・・・冬物・・・暑そう・・・





お昼は ほっこりなごむ 和食を食べて・・・・



そうそう かわいいレインコートも入荷してますよ

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.