忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/13 (Wed)
先日の日曜日は スタッフの結婚式でした・・・・



南港の某ホテルの教会にて 行われました。
雨が降らなく よかった・・・・
外での フラワーシャワーも 華やかでした・・・・

花嫁さんは 小柄で とってもかわいい人・・・・・
ほんとに ほんとに 幸せそうでした・・・・

披露宴の主賓の挨拶は hanahanaパパさん・・・・
緊張してるかと思いきや 堂々たるものでした・・・
もっと うけるかと思った・・・と 少し残念そうでした。
まあ 私も 無事終わって 一安心!

お色直しの 赤いドレスも かわいかったよ!



サッカーをずっとやっていたMくん・・・・
素晴らしい お友達に囲まれて幸せそうでした・・・・・

結婚式って やっぱりいいな~・・・・

幸せのお裾わけを頂いた気分で ほっこりした 気持ちになりましたよ。
ずっと 仲良くお幸せに!
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.