忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/02 (Wed)

あけましておめでとうございます・・・・

本年も どうぞhanahanaをよろしくお願いします

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

1月1日 0時を過ぎて 家族4人で 近所の氏神さまにお参り・・・・・
寒いけど たくさんの人が並んでいました・・・・
お正月といえば 子供が1歳2歳のときに 伊勢神宮まで夜中に行ったのを思いだします・・・・
小さな体で 長い距離を 頑張って歩いてくれたのを今でもはっきり覚えています・・・・
あれから 早 10年・・・・・・
子供達も 大きく成長しました・・・・
親としても ほんとに子供達に いろいろ教わり 育ててもらったようです。
少しは 親らしく成長できたでしょうか?
振り返ると お店のことで 頭がいっぱいで 随分かわいそうな思いをさせましたが、
常に 横には 笑顔や泣き顔がありました・・・・・
時には 信号を送ってくれてるのを 気がつかない事もあったかも・・・・?
時には 感情で怒ってしまうことも・・・・
それでも 子供達は広い心で 私達 親を許してくれました・・・・

そして 今まで 両親をはじめ いろんな人たちが支えてくれました。
お客さんもそうです・・・・・今まで 何人の方と出会えたことか・・・・
ほんとに 応援してくださって 勇気を頂きました。
有難いことです・・・・

新年はその年の「信念」を確認する日だそうです(ある方から教えて頂きました)

私たちも 又 初心にもどり 今年1年 改めて 頑張っていきたいと思います。
どうぞ 今年も よろしくお願いします・・・・・

DSCF7213.JPG

 今年のおせち料理です・・・・頑張って作りました・・・・
両親 おばさんにも 少しおすそわけ・・・・

子供達は あんまり好きではないようですが・・・・・
1つ1つの意味を hanahanapapaが説明しながら 無理やり食べさせてました~

いつか 娘も 家庭をもったら 母の味を思いだしてくれるかな?

私の 父いわく 「お母さんの味に似てるな~」って言ってました・・・・


DSCF7221.JPG

兄が 帰省していて 姪っこは受験のため お留守番・・・・・

兄の 奥さんの お母さんが作ってくれた ねずみちゃんです。
すごく しっぽが長くてかわいい!

息子の干支なので 大事にしますね・・・・・

 
皆様にとっても 素敵な1年に なりますように!


PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.