忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/13 (Sun)
昨晩は  hanahanaスタッフに 加えて 昨年ナチュラルガーデニングでお世話になりました 
カメラマン ビアンキさんと ライター水野さんもまじえての 我が家で新年会をしました・・・・・
(プライベートなので 画像は なしですが・・・・・)

まったくの 初対面どうしで こんなに盛り上がるのか・・・というくらい 笑いあり?でしたが
きっと ビアンキさん 水野さんが あわせてくださったんでしょう・・・・
普段 聞きにくいことも 職人が 酔った勢いで 聞いてくれたり?で・・・・・
でも そうしてくれた事により ビアンキさんたちと より 距離が近くなったようです・・・・
hanahanaの 宴会部長も すごい パワーで 盛り上げてくれました・・・

普段いらしてくださるお客様もそうですが hanahanaが縁で 出会うはずもない人達が
こうやって ワイワイガヤガヤ お話ができて 仲良くなってくださる・・・・
まさに 私の理想です。

来年も・・・・って言ってくださった ビアンキさん・・・・
ほんとに嬉しいことです・・・・

大人になると 社交辞令で 「今度ご飯食べにいきましょう~」とか「飲みにいきましょうよ~」
ってよく 言ったりするけど 口だけで なかなか実現しなかったり・・・っていうのは
すごく 自分の中でいやなのです・・・
私の 思いを ちゃんと お二人は 受け止めてくださって・・・・よかったです・・・・


今回 ナチュラルガーデニングを通して お知り合いになれた お二方・・・・・
この 出会いを 大切にしていきたいと思います・・・・

そしてhanahanaスタッフ 今年もよろしくね!



PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.