忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/03 (Tue)

たくさんのご来場頂きまして有難うございました・・・・

今日は 朝から 夕方までかかり やっと片付けが終了しました・・・・疲れました・・・

初日の 朝にグリーンを持っていきました・・・・やはり グリーンがはいるといい感じに・・・♪
DSCF8736.JPG
DSCF8735.JPG







たくさんのお客様が声をかけてくださって 嬉しかったです・・・毎回イベントで お見かけするお顔も・・・

DSCF8750.JPG







DSCF8751.JPG








他のショップさんのブースも 素敵でした!娘たちも たくさん 
お買い物して 楽しそうでした!

DSCF8744.JPG
アリコさんのブース・・・・
2日目は お手伝いありがとね~





DSCF8748.JPG
oops ゆかちゃんとこには いっつも 休憩にいきます・・・
個性的な 雰囲気・・・・ゆかちゃんらしい・・・






7da15be8.jpeg前回 売り切れてたプリンを くやんでた 娘たち・・・
朝一番に 買いに走ってました・・・






DSCF8727.JPGスパイスさん・・・
すみません ボケボケです~

お世話になりました・・・




DSCF8731.JPG
DSCF8743.JPG





DSCF8741.JPG







      d5843c0c.jpeg              10543fa1.jpeg                    DSCF8747.JPG                    









2日目は 子供達の運動会で イベントは 撤収だけいきました・・・
6年生の お兄ちゃん・・・今年で最後・・・・
この間 入学したばかり・・・・と思ってましたが あっというま・・・・
 
今年は 選手宣誓もしたし 騎馬戦も大将 リレーの選手と大活躍でした・・・・
小さい体ながら 堂々とした 演技に とっても感動しました

娘も 骨折の子の変わりに 急遽リレーの選手に選ばれ・・・・
なんとか 走りきりました・・・・
2人とも 高学年らしく いろいろな役目も 果たして 随分成長したようです・・・・

hanahanapapaの二人三脚 皆さんに見せてあげた~い・・・・
めちゃ 早かったのです!
ただのデブでない事が 証明できて 本人もさぞかし 満足!

でも ビデオを見て 「オレってこんなに 太ってたんや~ ショックやわ~」って・・・・
自覚してなかったんか~・・・・・こんなになるまで・・・・・
これを 機会にダイエットに目覚めてくれたら いいのですが・・・・・

PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.