忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/20 (Tue)
DSCF8617.JPGキッチンから見える 窓のカーテンを レースにしてみました・・・・

いっぱい茂ったグリーンが 見えるようになって お料理もはずむ・・・??






DSCF8622.JPG
バラも ぽちぽち咲き出してきました・・・・・

最近は お庭にでるのが 癒しとなって・・・・
めんどくさがりの私が まめに水遣りしてるほう・・・・?




DSCF8620.JPG

「みさき」だったかな? 小さい小さいミニバラです・・・・






DSCF8619.JPG







DSCF8627.JPG
色の濃淡がかわいい・・・・







DSCF8623.JPGディアスシアもあふれんばかりに 咲いてます・・・・








DSCF8624.JPG
なでしこのミニ・・・・七変化ってネーミングされてました・・・・

白から ピンクに変わるのかな?

ミックスされてて 色合いもかわいい・・・・

DSCF8626.JPG
今年は 超豊作!マルベリー ・・・・

うれたのを ちょっとずつ 収穫して 冷凍・・・・
たまったら ジャムに・・・・
このまま食べると ちょっとすっぱいです・・・・





DSCF8629.JPG
エレモフィラも 紫のお花がたくさん咲きました・・・・
日当たりの悪いところなので ロベリアも 少しづつ 花が
あがってきました・・・・






itigo.JPG
最後に・・・・・
こちらは 近所に いちご摘みができるところがあって そこから
たくさん頂きました・・・・・

とってもフレッシュ!
やっぱり いちごってかわいいな・・・・


PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.