忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/26 (Tue)

どうしてだろう?8月末だというのに、この涼しさは・・・・・
暑いのは 苦手だけど なんだか 夏らしくない・・・・ちょっと拍子ぬけしてしまいます。
でも 植木たちは たっぷり一雨あびて生き返ったみたいです 

晩は 開けて寝たら寒いくらい・・・・思わず あったかいお茶を飲みながら書いてます^-^(かなりお年寄り?)

今日は 1歳のバースデープレゼントを持って お友達のakiちゃんのところに
行ってきました! akiちゃんは 子育てしながら 花屋さんを きりもりしてます・・・・
とっても 頑張ってます!

rento1.jpg

超かわいい れんとクン!
この1年は いっぱい 入院したりで 大変だったね・・・・
お母さんも 大変!






unicef_2007030120.gif

(ちっちゃい画像だけど・・・・)
プレゼントは ユニセフの知育玩具 「でてくるボックス」
我が家の子供達も これで よく遊びました・・・・
紙製ですが とてもしっかりしてて 重ねて落ちてきても 安全!
1~9までの数字が 入れ子になってて 数字も学べます。
我が家にきてくれる お客様の子供達も よく遊んでます。

購入金額の 半分は ユニセフの寄付にまわるので1石二鳥
プレゼントに なかなかお勧めですよ!

                    喜んでくれると いいな

 

 

PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.