忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/04 (Thu)

先日 完成したお庭です・・・・
あまりにも ほのぼのとした 1枚で、こちらも幸せな気分になりました・・・

DSCF8917.JPG
若い ご夫婦と赤ちゃんの 手がたを記念に 入れました・・・

でも まだ 8ヶ月くらいの赤ちゃんなので なかなかうまく
手を 「パー」にしてくれなかったそうです・・・・
どうしても  「グー」にしちゃうので お母さんが 必死で開かせて・・・・
しまいには 大泣きに~~



9791af7b.jpeg
左は 失敗・・・・でも これもいい記念なのでおいといて・・・・

足型もはいってます。





DSCF8922.JPG
ご家族 三人の 手形・・・
いつまでも 仲良く 楽しい家庭が築けますように・・・
家族が 又 増えたときは 連絡くださいね・・・・




65012daa.jpegf40f541e.jpegこちらが 「ビフォー」です・・・

打ち合わせで 残せて 使えるものは 使いましょう。壊すのも お金がかかりますから・・・
ということを お話させていただきました。





こっからが 「アフター」です・・・・
DSCF8943.JPG






DSCF8930.JPG

フェンスで 囲うことで プライベート空間ができました・・・

雑貨を飾る棚も つけました・・・・・




DSCF8945.JPG
植物が まきついたら もっと 印象が かわると思います。
お子さんが 小さいけど 頑張ってくださいね・・・・






c1181c29.jpeg












DSCF8918.JPG
2枚の壁は 1枚をとりこわして すっきりと・・・・
壁も 白く塗りました・・・・・





DSCF8936.JPG室外機も隠して ちょっとした収納スペースに・・・・




s様  お世話になりました・・・
又 赤ちゃん 連れて遊びにきてくださいね・・・・・





以前に 施工させていただいたお客様に 言って頂いたお言葉です・・・・
「うちの お庭は hanahanaの愛がつまってる・・・・と思ってます」と・・・

これほど 嬉しい言葉は ありませんでした。
そういって いただけるように これからも papaさん、 私  スタッフ一同頑張ります!







PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.