忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/04/20 (Sat)
先日ティアラさんの展示会に行ってきました。

お洋服や 小物類は 秋ものです。









かわいいバッグもあったので 仕入れてきました。



その後 阪急 苦楽園口にある kicaさんで お昼を食べました。アンティークショップの雰囲気を醸し出してる
店構えは 素敵です。



satokoちゃんは コーヒーカレー 私は ビーフボール(牛丼のサラダ仕立てのような感じ?)
すごい ボリュームでした。


ずいぶん 昔にこのあたりにきましたが お店も変わってるところが 多かったです。
夙川学園の前にある ガーデンショップ プランツ プランツさんに 寄りました。
大阪も この値段で 売れたらいいのにな~というような 植物の値段で(オリーブなんかは すごく いいお値段でした・・・・)
さすが 神戸だな~・・・・・と・・・・
感心しながら 家路につきました。


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






PR

2013/03/27 (Wed)
つぼみもふくらみ・・・・


娘の 卒業式・・・・感動でした。教頭先生が泣いていたのには ビックリ!
ソフト部の後輩たちと・・・・・



なんとか 娘も落ち着くところに落ち着き・・・・・遊びまくってます。
昨日は 1人で 梅田に 服を買いに・・・・・
なんでも 1人という経験をしたかったのか・・・・・
お昼は 立ち食いうどんを食べたらしい!サラリーマンか!とつっこみたくなる・・・・恐るべし15歳・・・・

息子の テコンドーの進級テスト・・・・・早く うまくならないと後輩が入ってくる・・・・・


そして 素敵なご自宅の横に ピアノコンサートができる 「ヒメシャラ堂」を建てられた 中川ちほさんの
ピクニックコンサートにも行ってきました。


建築家のご主人の設計です。たくさんの 植物も 植えられていて 楽しめました。

コンサートの後は ご自宅を開放して頂いて お菓子を 御馳走になりました。イタリア製のイスが 
たくさんあります。


モダンなお茶室もありました。ほんとに 素敵で 優雅なひと時を過ごしました。



イベントもあり なんだか バタバタの3月でした。

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 




2013/03/26 (Tue)
イベント風景です。


前日に搬入して 当日の朝は 値段がつけてないものを チェック。
お客さま たくさん来てくれるかな?ワクワク♪


新しいスタッフも なかなか 接客上手^-^


たくさんの お客様 ありがとうございました。
次回は7月です。お楽しみに!





2013/03/20 (Wed)
和歌山 シュシュマーケットに沢山の皆様御来場頂きまして
有難うございました!

本日
車輪と ミルクカン グリーンのボトルをお買い上げいただいた
Kさま。
グリーンのボトルが割れてはいけないと 棚の上に別においていたので
そちらを お渡しするのを 忘れてしまいました。
大変申し訳ありません。

もしこちらのブログをご覧頂きましたら ご連絡いただけないでしょうか?

お手数おかけしますが 宜しくお願いいたします。

イベントの 模様は 後日アップします。

有難うございました。

2013/02/05 (Tue)
昨日の節分。すっかり忘れていたわたし。
晩ご飯をお腹いっぱい食べた後、娘が、キャリーパミュパミュのブログを見て、
お母さん今日節分やでって。
どうしよ〜。まだ巻き寿司売ってるとこ、あるかな?
と、言ってたら、息子はもうえーやん。と。
でも娘が、受験落ちたらどうしよ〜。って言うもんだから
慌てて、イオンへ。
すでに、9時すぎ。
イオンならあるかなと思ったけど、甘かった
すでに、売り切れ。
仕方なしに、寿司のりと具材を購入。
帰ってから巻きました巻きました。
出来上がって夜中10時に巻き寿司を食べました。
こんな時間に食べたら、太る〜
それから、豆まき。なんだか、バタバタした夜でした。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.