忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/25 (Thu)
稲刈りが終わり・・・・・新米のおいしい季節・・・・

つやつやの上神谷米(ニワダニマイ) 幸せ


11月3日の和歌山ビッグホエールのシュシュマーケットにむけて 
少しずつ準備中です。
クリスマスグッズもいろいろ持って行きますね!
尚 ネットショップは 10月31日から11月5日まで 発送をお休みさせて頂きます。
品切れの際はご了承くださいませ・・・・
ネットへのクリスマス商品のアップは イベントの後になりそうです・・・・・







ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 











PR

2012/10/10 (Wed)
山中教授の ノーベル賞 受賞は ほんとうにうれしいニュースでした。

お友達のお子さんが 付属天王寺中学に通われてて 去年 講演にきてくださった
お話しを聞いていたので そのお友達も  
「とても謙虚な方でした。人間性がすばらしい・・・息子が 山中教授と同じ学校に通っていることをほんとうに 誇りに思う・・・・と」
同時に 来年 次男さんが 付天を受験するので  「かなり 競争率があがるのでは?」
との心配もしていました。

早く 実用段階にはいって 薬が開発され 多くの方が 健康な生活を送れることを
祈ります。
 

2012/10/08 (Mon)
先日 スタッフにはじめての赤ちゃんが誕生しました。
1週間遅れで結局帝王切開に・・・・
この世に生れてくるのは ホントに大変なんです・・・

無事女の子が 誕生!
よかったよかった・・・・・

プッチーニさんで買った ワンピをプレゼント。早くきれるといいな・・・


2012/10/03 (Wed)
日中は 少し動くと まだまだ暑い・・・・・
でも こんなに見ると秋かな?



娘の体育大会は 笑顔と感動で 終わり・・・・・
今年も 娘のクラスは3年連続クラス優勝!
いよいよ 受験モードに入ってもらわないと・・・・・

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 











2012/10/03 (Wed)
以前から 行きたかったピピさんへ・・・・。(デジカメわすれた~・・・)

カウンセリンも丁寧にしてくださり・・・
骨格矯正を中心にお顔の角質をとってもらったりパックをしてもらったり・・・・
和泉店の店長さんに 施術してもらい 最後はメークもしてもらっちゃいました~
エステといっても 整体のように 肩もかなりもんで頂き すっきり!
店長さん 有難うございました!

何よりオーナーさんにも会えて
元気をもらっちゃいました。

ちょっと小顔になったかな?


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.