忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/24 (Mon)
先日 スクラップブッキングの教室に参加しました。
先生は 寄せ植え教室などにも 参加していただいてる Iさんです。
私を含めて 6名・・・・
先生もキット作り大変だったのでは?

終始にぎやかに 楽しく 製作できました。





こちら できた作品・・・・
紙を丸に切る道具や 角を丸める道具・・・・
いろんなものが 先生のカバンから出てきて
みなさん 感激!可愛い仕上がりに 大満足でした・・・・







私は お友達の双子ちゃんの写真で・・・・
プレゼントしたら とっても 喜んでくれました。
赤ちゃんの写真などを こんな風にして プレゼントしたら
喜ばれるな~と実感。
又 機会があれば 参加したいです。
先生 有難うございました!



ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 











PR

2012/09/17 (Mon)
娘が2年半がんばってきたソフトボール。
堺市の総体。これが終われば引退・・・・



3-2で惜しくも 負けてしまって3位に・・・・
でも本当に いい試合でした。全力を尽くしました。 
試合が終わった後は 大泣きだったけど やりきった感で
そのうち 笑顔も・・・・
後輩たちも みんな 泣いてくれたね・・・・・
いい仲間に恵まれて いろいろあったけど 最後は誰ひとりかける事もなく
この仲間と一緒に 引退できる事が なによりの幸せでした。
キャプテンとして人間的にも ちょっぴり成長できたと思います。
みんなも 今後の人生に向けて 大きな自信がついたでしょう・・・・
ありがとう・・・・みんな・・・・



2012/09/01 (Sat)
もう 9月ですね・・・・まだまだ 暑い!

今日はお客様からの開店の御祝で 寄せ植えを配達に行ってきました・・・・







岸和田のお店 「Gland PiPi」さんの2号店が和泉市にオープンされました・・・・・

オーナーさんは 今年5月に 第2子を出産されたばかり・・・・・
すごい バイタリティーで 尊敬します・・・・・
我が家にも来ていただいた事もあるんですが さらに スリムになられてお美しい!

美顔矯正は肩こりにも 効くそうな・・・・・
私も又 暇見つけて いってみよう・・・・

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2012/09/01 (Sat)
このところ 突然のゲリラ豪雨!
ここまで 降らなくても・・・・・と思うときも・・・・

でも 久々に 虹を見れたよ・・・・・



母が 咲いたのでくれました・・・・・

サギ草・・・・・



ほんとに 鷺の形してるんですね!

どちらも 癒されました・・・・・




2012/07/05 (Thu)
搬入完了しました!
明日も 雨みたい・・・・
でも たくさん お客さん来てくださいね!



ぽっちりお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.