忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/04/30 (Wed)
先日せやねんのロケにパパさん、スタッフくんの運転で行ってきましたー。
マサさんからの依頼で香川まで。
やっぱり遠いわ。
お昼はマサさんがおうどんを湯がいてくれたそうです。さすが、うどん県。
美味しかったそうです。
今回は先田工務店さんと合同ロケです。
5月3日12時からの放送です。
見てくださいね。




ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






PR

2014/04/21 (Mon)
昨日は 以前施工したお客さんのおうちに 行ってきました。
ドッグランも作ったのですが ワンちゃんたちは 自由に飛び跳ねて・・・・
たくさん お花も植えてあって どこを見ても可愛い~~
広いお庭で うらやましい限りです。
こんなに 可愛くして頂けてるなんて うれしい限りです。^-^ 

ムスカリやチューリップが雨にぬれて より一層あざやかでした。




 



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2014/03/12 (Wed)
せやねんの次回放送は 3月15日 11時58分からです。
箕面のお宅のお庭改造です。雨の中 大変でした。
なんで スマイル いっつも雨降るねんemoji

前回のテレビオンエアー画像です。ハワイの風を感じていただけたでしょうか?





2014/02/09 (Sun)
せやねん の撮影 5日に終了しました。
かなり 寒い1日だったようですが 朝からお天気で 楽しくロケができました。

15日 12時からMBSにて 放送です。
皆さん見てくださいね!



ネットショップ 長らくお休みして 申し訳ありません。
2回の手術が終わり まだ 治療は 続きますが 
春には 皆さんに素敵な商品をお届けできますように 頑張ります。
寒い日が 続きますので どうか 皆様も ご自愛くださいませ・・・・

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2013/11/12 (Tue)
昨日 2か月ぶりに せやねんの 収録に行ってきました。

8時前には 我が家に スマイルが来ました。
あ~ 朝早くから 頑張るね~~すっかり 業者さんやね~(植木屋さんは朝がはやい!)

今回は クリスマスバージョンで 素敵ですよ~!

23日 12時から mbsで 放送です。見てくださいね!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.