忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/11/12 (Tue)
遅くなりましたが イベントの模様です。

今回は さとこちゃんが イベント前の 長蛇の列をとってきてくれました。
めちゃくちゃ たくさんのお客さんで びっくり!

たくさんの お客様とお話しできて楽しかったです。

御来場有難うございました!



息子と そのお友達も手伝ってくれました。
なかなか 使えるよ・・・君たち!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






PR

2013/11/03 (Sun)
明日和歌山イベントです!ビッグホェールにて10時半から イベントです。



いろいろ 植えてみましたよん・・・・・クリスマスの雑貨もいろいろ持って行きますね!

 


ご注文の商品も持って行きますね。



たくさんの 御来場 お待ちしています。emojiemoji

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2013/10/24 (Thu)
 先日の小屋が完成しました!

アンティークのステンドグラスや レンガの床 素敵に仕上がりました。
スタッフさん お疲れさまでした。






2013/10/14 (Mon)
chouchou! market vol.16が 11月4日に開催されます。
いつも 11月3日ですが 今回は4日ですよ~・・・・皆さんお間違えなく!

前日に 何かの大会があるようで 前日搬入ができないらしく・・・・
当日に搬入するので1ブースのお店に今回はなってしまいます。
お花が 中心になるかな?

でも 皆さん 是非 ハナハナのブースにお立ちよりくださいね・・・・・

今回は大人な 渋~いチラシです。spiceさん 有難うございます!


秋晴れの中 裏の田んぼの稲刈りが ほぼ完了!あ~のどか・・・・

 

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/10/12 (Sat)
枚方市で施工中の小屋の完成も あと間近になりました。

今日は 窓が入りました。アンティークのステンドグラスも入ります。






ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 









calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.