忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/09/12 (Thu)
もう 定番の ナチュラルガーデニングの別冊  「人気ガーデナーの庭づくりのひみつ」emoji
が発売になりました。

P66~P69まで 掲載されています。emoji

ナチュガファンもそうでない方も・・・・ 是非 書店へemoji





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 









PR

2013/09/12 (Thu)
14日放送の ロケは 雨の為 2日にわたりました。

初日は 台風もきていたので 15時ころに 断念・・・・
今回も 木の移植(思ったよりおおきい)など 結構大変だったな~


14日 おひる11時58分 毎日放送で 放送です。見てくださいね。(関西ローカルです)

 
ロケ弁当 ADさん いつも おいしいの有難う!


2013/08/25 (Sun)
先日 暑い中 撮影にいった 「せやねん」も 三回の 放送が 終わり・・・・・emoji

視聴率が  3%上がったそうで こちらの企画の続行が 決定しました。

パパさん スタッフ 頑張ったかいがあったのか、
日曜のお昼の番組での3%は 大きな数字なんじゃないかな?と思います・・・・emoji



ちなみに この場面もぐっとあがったみたいです。
ほんまに リアルに しんどそう・・・・emojiemoji
 
 いえいえ もう立派な 職人ですemoji

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/08/15 (Thu)
先週「せやねん」淡路島ロケに行ってきました。
暑い暑いとは思ってたけど・・・・ここは 瀬戸内・・・・
外気温は40度を超えていた この日・・・・・

和風庭園を作るべく 猛暑の中 石をどける作業・・・・
でるはでるは・・・・
スマイルさんたちも 頑張りました!元 野球部なので 根性あります・・・・

17日11時58分から 毎日放送です。(関西ローカル?)

今回は かなりの自信作です^^
パパさん スタッフさん お疲れさまでした。
楽しみやな~放送・・・emojiemojiスマイルさんの衣装に注目!
今回から ベストの胸元に 「スマイル園芸」という刺繍がはいりましたよん・・・emoji
やるきまんまんじゃんemojiチェックしてくださいね!

 


 最後に みんなで ウーェイ!emoji



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/07/26 (Fri)
なんとか無事に・・・
放送も終了しました。
皆さん 見ていただけましたか?
以外と簡単に ウッドデッキができました。
(本来施工の際は きちんと基礎をします)
下地が 平らでしっかりしていたので ぐらぐらすることもな
かっちりできたような気がします。

ある 材料を利用して いろんなアイデアで 一般の方でも
出来る お庭作りということなので・・・・・
せやねん スタッフが 集めてくださったビンの花壇。
心配したより チープに見えずに仕上がったと思います。

 

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.