忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/21 (Mon)
今日は イベント用のお花を植えました・・・
DSCF8308.JPG
まだまだ 増えると思います・・・・





DSCF8304.JPG
母の日も もうすぐです・・・・

ちょっと早いけど 母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

母の日用の ピックも 数種類 用意しています・・・・



DSCF8305.JPG
いつもは 地味目の寄せ植えですが 母の日を意識して
華やかにしました・・・・







DSCF8307.JPG










DSCF8300.JPGイベントでは やや定番になりつつある 多肉ちゃん・・・








DSCF8301.JPG
子持ち蓮華も いっぱい 入荷・・・・







DSCF8312.JPG

とりあえず ひとつ 植えてみました・・・・・

キュートな入れ物に入って かわいいでしょ♪

おもいっきり ロハスのイベントと重なりますが
宝塚へも  是非是非 お出かけくださいね・・・・
お庭のご相談も お気軽にどうぞ・・・・


2008/4/26.27
阪急宝塚ハウジングガーデン
にて
10:30~16:30(ハウジングガーデン自体は10:00~18:00まで営業していま す)
場所 阪急宝塚ハウジングガーデン内 メリー前広場
http://www.housing-garden.com/

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.