忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/16 (Fri)

2ヶ月前ほど 実店舗をしていていたときに よくきて下さったお客様が 雑誌を見て 
 我が家に来てくださって 久しぶりにお会いすることができました・・・・

あれから はや 2ヶ月がたち・・・・・「うちにも 遊びにきてね・・・・」というお言葉に甘えて
Kさん宅に あつかましくお伺いすることに・・・・・

ほんとうにお母さんも 娘さんも 暖かく出迎えてくださいました・・・・

おうちの 中は アンティークがたくさん! ほんとに 趣味が似てる人と お話するだけでも
楽しい!

DSCF8592.JPG
シンプルに すご~く きれいに片付けられてて とっても
清潔感のあるおうちです・・・






DSCF8597.JPG










DSCF8596.JPG

グリーンもあちこちに あって 居心地いい~








DSCF8599.JPG



グリーンネックレスも 落ちそうだけど・・・・とってもかわいく ぶらさがってました・・・







DSCF8598.JPG
使いこんだテーブルも いい感じ・・・・









DSCF8593.JPG

お孫さんのお部屋・・・・・ヨーヨーキルトの手作りカーテンが 
とっても かわいい!
作りの大変だったそう・・・





DSCF8594.JPG










DSCF8600.JPG

そして なおいっそう 幸せな気分にしてくださった 昼食!
お店みたい~・・・・
ほんとにほんとに おいしかったです~~~

ほんとの お母さんみたいにあったかくて 涙がでそうなくらい
嬉しかったです・・・・・
                   雑誌のおかげで Kさんと再会できて 
                   こんなに 暖かく向かえいれてくださって・・・・・・
            
    いろんな お話もできて かなり長居してしまいました・・・・・有難うございます!
    
    又 今度は 娘をつれて 遊びにいきますので よろしくお願いします!
                                           

PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.