忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/11 (Fri)
DSCF8249.JPG丸坊主だったヘンリーズタ・・・・

新芽がいっぱいで うれしくなりました・・・・


キッチンからみえる風景にグリーンがあると お料理も楽しくなります






DSCF8250.JPG
赤くてやわらかそうな 葉っぱ・・・・しっかりへばりついてる姿・・・・けなげです・・・・









DSCF8238.JPGあちこちで お花を咲かせてるグレコマ・・・・・

となりにはえてるのは ベロニカ「マダムマルシア」

この2つのお花は 色味がすごく似ています・・・・






DSCF8203.JPG大好きなビオラも満開!








DSCF8202.JPG










95de8f27.jpegそろそろイベントの準備もしないといけません・・・・


http://www.housing-garden.com/index.php

宝塚ハウジングガーデンのhpです。

たくさんの催しが開催されるようです。

            hanahanaは26,27日の2日間 出店いたします・・・・

            是非 遊びにきてくださいね!お庭の相談も お気軽に声かけてくださいね!
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.