忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/02 (Thu)

北海道から帰ってきて 仕事もたまっていて 忙しい日々を送っています・・・・・

昨日は トマト&オニオン様(http://www.tomato-a.co.jp/tomato/)の西宮の物流倉庫に行ってきました。
以前 ブログで 紹介しましたが 万博公園店を サンプルに ショーウインドウをディスプレーさせていただいたのですが・・・・・
全国 北は 秋田 南は沖縄の 直営店30店舗のショーウインドーとレジ下の ショーケース
の 商品を 納入させて頂ける事になりました。

c48877bd.jpeg

30店舗分を 木箱に 各商品を 振り分けていきます・・・・





ddb917d4.jpeg

女性スタッフが たくさんいらっしゃったので スムーズに てきぱきと
こなしていただきました。
割れ物や 細かいものが多く 大変だったと思います。

ありがとうございました!


1764efca.jpeg

物流倉庫って 高いところまで荷物があって 地震がきたら 落ちてきそう!
って心配しますが ちゃんと地震にも耐えられる設計になってるそうです・・・

-25度の 冷凍庫にも 入らせていただきましたが 寒くて凍りそう!
ここで 働いていらっしゃるかたは すごいです><

私だったら いっぺんに 病気になりそうです・・・・・・



tomato.jpg
ショーケース分のサンプルをとりあえず 物流倉庫で並べてみました・・・・

ご希望の方には 販売もしてくれるようなので お近くに 店舗がある方は
是非 行ってみてくださいね・・・・




591d1d02.jpeg
お昼は 三田店で ごちそうしてくださいました・・・・・
柔らかめの ハンバーグで 子供からお年寄りまで・・・・
おいしかったです・・・・いつもすみません・・・・



170f4524.jpegさて 今日は 雑誌の撮影の日でした・・・・
ほんとに 梅雨の晴れ間で いいお天気に恵まれ・・・・
外の撮影ができてよかったです^^

東京から 編集部Sさん ライターHさん カメラマンさんがお越しくださいました・・・・
「今日から始める ベランダガーデニング」(仮題)というムック本の
ショップ紹介 ガーデングッズ紹介に 載せていただけることになりました・・・・

Sさんは 2M位あるのかと思うほどの長身でかっこいい方でした・・・・
ライターさんは 物腰やわらか・・・・さすがです・・・・^-^

カメラマンさんは ツマブキサトシ風?の爽やかイケメンさんでした~
               撮影して頂いたのに 撮影風景をとるのを わすれてた 私・・・・
               それを話すと 帰り際に 又 カメラを出して ポーズしてくださいました・・・・
                ありがとうございます! 
               発売は なんと 7月20日・・・・間に合うように祈ってます。

              今年 つけた ウメジュース・・・・おいしいおいしい^^と飲んでくださったSさん・・・・
              又 来年も飲みにきてくださいね!発売 楽しみにしています・・・・

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.