忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/12 (Wed)

久しぶりのブログになります・・・・夏休みに突入してから 何かとバタバタします。

異常気象でしょうか?今日はうだるような暑さでしたが 雨が多く なんだか 夏らしくない日も
多かったですね・・・

台風の影響で 水害にあわれた方 又 昨日は 地震と・・・・・
兵庫 静岡方面にもたくさん ネットショップのお客様もいらっしゃって すごく心配です。
お見舞い申し上げます・・・・・
 台湾に 息子のお友達が 帰ってます。こちらも 心配・・・・・
無事に 日本に帰ってきてくれることを 祈ります・・・・・

さて 昨日は デイジーちゃんのところに 恒例の 夏休み子供教室?に行ってきました・・・・
娘が デイジーちゃんのお隣に住みたい・・・・というほど ファンで・・・・
今年は タルトを作りました・・・・

8a5a475e.jpeg特に りんごを並べるの・・・・悪戦苦闘・・・・・細かすぎる~


かなり時間かかってました





35a80ff1.jpegyuukiは 手早かったので 余裕やね~・・・・

ちっちゃい子たちは もくもくと・・・・
クッキーや マカロンがとてもかわいい!



低学年さんの作品!上手にできました~



370b38d4.jpegf9d0c7d3.jpeg9e7c2f00.jpeg








b3dfbca8.jpeg

娘の作品です・・・・
細かい~・・・・・

小物入れになっています。




bd05ed85.jpeg








26ade875.jpeg

キャビネットの中のデイジーちゃんの作品も
撮らせていただきました・・・・


小さな 多肉の缶まで・・・・みごとに作られています・・・・
長靴もかわいいでしょ!




0c87cb2e.jpeg
カントリーテイストのおうちが 見事・・・・・









223774be.jpeg

なんだか 見入ってしまいます・・・・





b50e2dd4.jpeg










そのあと karuちゃんたちとランチに・・・・・
大人も子供も 大満足の1日でした・・・・・
デイジーちゃん ありがとう! 又 よろしくね!

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.