忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/22 (Wed)
7月の初めに撮影にきてくださった えい出版社から
「今日からはじめる ベランダ・ガーデニング」
という本が 発売されました・・・

090cf2bd.jpeg










93be4466.jpegショップガイドとガーデニングアイテムを紹介していただいています・・・・




1999eed7.jpeg








69e048da.jpeg
ところどころに うちの写真も掲載していただいて 
見つけるのが 楽しかったです^-^






6019ce03.jpeg

ベランダの改造や 植物図鑑 野菜の育て方など
 基礎的なことがのっていますので 
ガーデニング初心者の方にも とても わかりやすいと思いますよ!

是非 お買い求めを・・・・・・!



cdcc42db.jpeg
先日 剪定に入った お庭で 切ってきた カシワバアジサイ・・・・
半分くらい切っってくださいとのことで  主人が いっぱい持ってかえってくれました・・・







ae0267d3.jpegあまりに きれいなので  ドライに・・・・

長年のお客様ですが 今年 亡くなられたそう・・・・
大変 お花が好きで いろんな珍しい植物もいっぱい 植えてありました・・・・
とても 残念です・・・・・・

でも 天国から見てくださってるでしょう!

今年も 見事に 咲いてますよ・・・・・

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.