忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/28 (Fri)

今年の春は とにかく辛かった・・・・初めてなった花粉症・・・・こんなにこんなに辛いとは・・・・
お花が咲いて とってもとっても綺麗なのに 外にでるのも怖かった・・・・
お客さんに教えてもらった 「花粉鼻でブロック」という塗り薬を塗って アリコさんがもってきてくれた
アロマランプ・・・・・うそみたいに不思議にかなり解消された・・・
とにかく みなさん花粉症にはお気をつけて・・・・・

DSCF8052.JPG我が家の春を ちょっとだけ・・・・

毎年毎年ほったらかしなのに いっぱい花をつけてくれるムスカリ・・・
切花にして花瓶に飾ると とってもかわいいので大好きです・・・








DSCF8036.JPG


いつのまにか缶のところに生えてた雑草・・・・白い小さなお花がかわいくて・・・
ぬけないまま・・・・






DSCF8046.JPG

マルベリーもかなり新芽がでてきました・・・・
ローズマリーはお花でいっぱい・・・・







DSCF8053.JPG先日仕入れた「花ホタル」(コツラ)

1年草ですが黄色いまあるいかわいいお花です・・・





最近 まったくブログをサボり気味のhanahanapapaさん・・・・
でも すご~く いろいろあったのです・・・・大変な事が・・・・
でも あいかわらず忙しくしてますので・・・・いつもながらよく食べてます・・・・

今日から 入らせて頂いたお庭は 毎年 ちょこちょこいろわせて頂いてます・・・・
いろいろ植栽した木に花が咲くとかならずメールしてきてくださいます・・・・・

今回は フェンスと 物干し台も製作です・・・・・
a9ba2328.jpeg
以前施工した ベランダの補修。
人工芝が きたなくなってて それをとっぱらって
タイルをところどころに埋めました・・・・予算や重量の関係で
テラコッタタイルをはらずに 上手に それ風に・・・・




DSCF7330s.JPG

わざと 白っぽくしあげました・・・・一見 テラコッタのようです・・・






DSCF7331s.JPG
お~・・・懐かしい・・・以前購入していただいた家具です・・・・

お家の中は 懐かしいものだらけ?です・・・・
でも こうして大事に 使っていただいてるのは うれしいものです!




  申し訳ありませんが 春休みの間は自宅ショップはお休みさせていただいております・・・・
 何かと 子供にふりまわされていますので・・・・・

 又 学校が始まりましたら 是非 ご予約くださいね!






PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.