忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/15 (Fri)
19d2367e.jpeg花びらが ふわり やわらかそうな 芍薬の花・・・・・
母が 今年はたくさん咲いたから・・・・と 持ってきてくれました・・・・・

昔 運動会のときによく作った 紙のお花を思い出しました・・・・

始めは 薄いピンク  開くと白に・・・・
ほんと きれいです・・・






otomo.jpg久々に 施工例を ご紹介・・・・
撮りためたものも たくさんありますので 徐々にご紹介していきますね・・・

店舗付き 住宅の2階です・・・・




otomo1.jpg

施工前の写真を 消してしまって・・・・

でも まったく 変わりました・・・・

階段も グレーで 錆がひどかったので
まず 錆止めを塗り 白にしました・・・・

階段を白にしただけで すごく明るくなりました・・・・


otomo2.jpg
最後の 飾りも させていただきました・・・・・






otomo3.jpg
とても 喜んでいただき 嬉しかったです^-^

前より 広くなったよう・・・・と・・・・・

 皆さんも ベランダや ちょっとしたスペースを
気持ちのいい スペースに変えてみませんか?
PR

2009/05/05 (Tue)
すっかり日がたってしまい・・・・
先日のイベントに足を運んでいただきましたお客様・・・・・
ありがとうございました!
私共は ゆかちゃんのお隣で 楽しく過ごさせていただきました・・・
karuちゃん  ホワイトグラスさん ほか 出店者のみなさま ありがとうございました!

54df3142.jpeg52b692de.jpeg    








さて 先ほど いろいろネットショップの商品  アップいたしましたので ご覧くださいね!
まだまだ間に合う 母の日に キルトマットやエプロン バッグetc・・・・・・
いかがでしょうか? かわいく ラッピングしてお送りさせて頂きます!

しばらく 庭の様子も アップしていませんでしたが ホント 花盛りです・・・・・
やはり お花はいいですね~~  グリーン中心のお庭ですが こんなに お花が 咲いてきました・・・・

48af4aa5.jpeg










e0cea903.jpeg










936ffbb1.jpeg








ac5da220.jpeg









d32c5f48.jpeg








14e0173e.jpeg







aa5dc684.jpeg








7b8c4dbe.jpeg










fabe2a73.jpeg








edd38cad.jpeg









64f5958c.jpeg










80581340.jpeg              d3f85c9b.jpeg         










f9a826fd.jpeg







2aacf4d8.jpeg







08108a76.jpeg








c0d4dedd.jpeg








fdf77cd6.jpeg







ce8044d9.jpeg









3b493532.jpeg








04349eb1.jpeg
小屋は ヘンリーズタが 生い茂ってきました・・・・・
                                                 

2009/04/27 (Mon)

いよいよ 明日 イベントです・・・・
今日 搬入に行って来ました・・・・・



「小さな 雑貨やさん」
un petit magasin general

4月28日(火) 10時から15時

WHITE GRASSさん イベントスペース内

岸和田市尾生町 3-1-21
(072) 426-0384
http://blogs.yahoo.co.jp/whitegrass2007

参加ショップ

ladybird               RS+          kumpel      oops
GREEN  HOUSE               Gardening Shop HanaHana



7eccc739.jpegホワイト グラスさんの外観です・・・・・

荷物をおろすのに 奥さんが お手伝いしてくださいました・・・・








bbe014bf.jpeg
什器は 今回設置しませんでしたが 壁が利用できて
飾りやすかったです!






dcb70d25.jpeg
明日 お花が たくさん 入ります・・・・・

皆さん 是非 声をかけてくださいね!





320ca8fd.jpeg
ladybird さん・・・・・

かわいらしい 陶器がありました・・・・





793cd527.jpeg

kumpelさん





6849feca.jpeg

GREEN  HOUSE さん

かわいいアンティークも並んでました・・・・




明日は いいお天気みたい! 是非是非お待ちしています!

駐車スペースが限られていますので ご近所の方は 自転車などで・・・・
あと 公共の 交通機関をご利用していただけましたら うれしいです!


2009/04/05 (Sun)
ladybird かるちゃんの主催で  4月28日 イベントに出店します。
今回は おおがかりな 什器はなしですが ゴールデンウイークの前日・・・・
是非 是非 遊びにきてくださいね!

fcdefc41.jpegフライヤーも届きました・・・・

「小さな 雑貨やさん」
un petit magasin general

4月28日(火) 10時から15時

WHITE GRASSさん イベントスペース内

岸和田市尾生町 3-1-21
(072) 426-0384
http://blogs.yahoo.co.jp/whitegrass2007

参加ショップ

ladybird               RS+          kumpel     
GREEN  HOUSE               Gardening Shop HanaHana


c4703c8c.jpeg先日 アリコさんちに 娘と一緒に 革のかばんを作りに行きました・・・・

いろいろ 教えてもらって お昼も ごちそうになりました~・・・






5661f42d.jpeg
パッチワークをつないでいきます・・・・
穴をあけるのも 縫うのも硬くてたいへん・・・・

アリコさんと 肩凝る~ 手がいたい~・・・・・と わいわい言いながら・・・・




a32bfbc0.jpeg
出来上がりは こんな感じになる予定?

昔は いっぱい手作りしたけど・・・・だんだん根気がなくなるわ~・・・・・

アリコさんはすごいな~~~

ありがとうね~・・・・


2009/02/17 (Tue)
現在 和風庭園に 木曽石を並べる工事をしています。

5f03ce50.jpeg










9ef8172c.jpeg

石仕事は危ないんです・・・・

何年か前に 石にはさまれて指の第一関節までなくした職人もいます・・・・








92ccbdda.jpeg








ccbf0847.jpeg
だいぶ 出来上がりました・・・・・
くれぐれも 気をつけて・・・・・




calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.