忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/19 (Fri)

本日 ネットショップにアップしましたが
こちら おすすめです!

020.JPG フィリピン カピス地方の貝だそうです。

ガラスのない時代に 家屋や船舶の窓に
ガラス代わりに用いられたとか・・・・・
日本では 窓貝(マドガイ)といわれていたそうです・・・・

真中に 照明を入れても素敵ですね・・・・

とにかく 春らしく 夏らしく 爽やかな商品です

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
PR

2010/03/15 (Mon)

先日完成したM邸に 雑貨の飾りつけに行ってきました・・・・・

いつも 飾り付けの日は 雑貨をいっぱい持っていくので ホント 行商に行く気分です・・・・


8ce8fff0.jpeg            なんだか白が眩しすぎて 色が飛んでしまってます。
            なんだかよく わからない  
       
            今日は N君と一緒です。                                         
            彼と行くと 安心・・・・手際よいですぅ~
            まず 飾り棚を 3つつけてくれました・・・・







f597b945.jpeg

 









005s.jpg
ここで デジカメの電池がないことに気づき・・・・






33714fd0.jpeg

あまり いい写真が撮れませんでした・・・・・

また改めて 撮りに伺いますね・・・・

もう少しグリーンが 入るとかなり 雰囲気よくなると思います。

                   既存の低いフェンスがあったのですが  高いフェンスを付けるこ
 よって 
        カーテンも全開できるようになったと 喜んで頂きました。
        既存のフェンスが茶色でしたが ウッドフェンスを白にして よかった~とも言って頂きました。
        白は 空間を 広く 明るく見せる 効果が大きいようです。
         
         また 雑貨見に来てくださいね!

5ee5a218.jpeg
帰ってくると向かいの おじさんから 娘にホワイトデーのお返しを頂きました。
とっても おいしそうなケーキ!

私も1個 ご賞味させていただきました。
うちの パパさんは ホワイトデーなど お忘れになってるようです
         

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

2010/03/05 (Fri)

003.JPG
お向かいのおうちに植えたミモザが今年3年目でやっと花が咲きました。

朝おきたら お玄関におすそ分けしてくれてました・・・・・




05910ff3.jpeg
丸めてリースに・・・・・

毎年 ミモザが 咲くと春が訪れたような気がします。
黄色は 特に元気をくれる色ですね・・・・






6640aca8.jpeg今日は 久しぶりにakiさんが遊びに来てくれました・・・・・

建築中の小屋を見たいとのことで 山奥の畑まででかけました・・・・

畑の植物は 花が咲き かわいい新芽が出ています。
春だな~と感じます。

ベニスモモ

6eed5690.jpeg
akiさんも すごくかわいい!と言ってた チューリップ・・・・・・
ちょっと大人のチューリップやね~と話してました・・・・・






006s.jpgレモンもなっていました・・・・

無農薬?






e2eef038.jpeg
ティヌス







011s.jpg
シダレウメ






f6f9b76a.jpeg

小屋の2階から見た風景です・・・・・

見晴らしだけは いいです。

うぐいすが 今日から鳴きはじめたみたいです。




418d6f58.jpegベロニカオックスフォードブルー

割れた鉢も オブジェに・・・・・





403f8607.jpeg


小屋の中も 2種類のステンドガラスがついた ドアができていました。








b8ba096a.jpeg

 










f0bcf48b.jpeg
ステップストーンも こんな風に埋め込んだらかわいいですね!






3d2a2648.jpeg
なお君作の 巣箱も 木の上にとりつけられていました・・・・・









b664719c.jpeg
形 大きさはさまざま・・・・・

ブリキのトタン屋根がついています。

ひのきを使っているので 丈夫・・・・・





bc7f8848.jpeg
高さ 約40cm~
幅35cmくらい

¥3900です。





014.JPG
おなたのおうちにも いかがですか?





それから 錦鯉をもらっていただける方(可愛がって頂ける方)
ご連絡ください・・・・100匹ほどいます。
現地(堺市)まで 取りに来ていただける方 メールください・・・・・

info@hanabana.com



にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ポチッと押してね!

2010/03/01 (Mon)


トップページに 「テーブルにお花を飾りませんか」
のページアップしました・・・・・


flowervase.jpghttp://www.hanabana.com/img/etc/ohana.htm







にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   にほんブログ村 花ブログへ
ポチッと押してね!

2010/02/21 (Sun)


去年 夏頃に 紹介した ピザ釜?

急に忙しくなり ほったらかしでしたが やっとタイルを張ることに・・・・

002.JPG近所の あおいちゃんも お手伝いしてくれました・・・・

晴れてましたが 風が メチャクチャ冷たい

「もう帰りたい~」と文句ばかり言う お姫様たち・・・・・




39add529.jpegスタッフ N君 こきつかわれる始末・・・・

ストーブを持ってきたり 椅子をもってきてくれたりしました・・・・

それでも わがまま娘さんたちは 午前中いっぱいは 
頑張って 張ってくれました・・・・・


004s.jpgその横の 小屋も ちょっとずつ 完成してきました・・・・・










009.JPG
スタッフMくんの タイル張りは さすが 上手です!







974fc4b6.jpeg












744ab90a.jpeg壁には 「HANAHANA]
の 手書きの文字・・・・
 






003s.jpg
はさみの スタンプ









949ce92a.jpegまだ 入口のない 2階の部屋を あれこれ飾ってみました・・・・










4627e967.jpeg
テーブルクロスは どっちが似合うかな?

腰板の壁が ブルーなので こちらがあうかな?






461ae20a.jpeg
山の中なので 外の景色は とっても見晴らしいいです^^







3cae0c02.jpeg










12a7852e.jpeg
また 完成に近づいたら ご報告しますね・・・・・


 






にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログへ ポチッと押してね!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.