忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/06 (Thu)

昨日は 駅前のビルでリース教室をしました・・・・
生協さん 主催の 教室で たくさんの方が 来てくださいました・・・・
生花のリースで しばらくは ドライとして楽しめそうです・・・・

DSCF7034.JPG

お花の説明も 皆さん真剣に聞いてくださいます・・・・





DSCF7035.JPG


作っているときも 真剣そのもの・・・・
でも あちらこちらから 楽しい会話がとびかいます・・・・

同じ 材料なのに 不思議と皆さん 違ったものができるんですよね~




DSCF7036.JPG
赤い実は ノバラの実・・・・
白い実はナンキンハゼ
ユーカリ ビバーナム リューカデンドロン(クリスマスベル
ジングルベル) 秋あじさい ブルニアシルバーetc・・・・・






DSCF7041.JPG

クリスマスはテーブルにおいても素敵です。








 最後には お茶とお菓子もだして頂きました。
喉が 痛くて 少しテンション低い私だったので・・・・反省・・・・・・
でも みなさん うれしそうに大事そうに持って帰ってくださいました・・・・
又 皆さんにお会いできたらいいな~と思いました・・・・・






PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.