忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/25 (Sun)

今日は 家具の納品によせて頂きました・・・・・

お天気がよくて よかった~・・・・

2階の子供部屋に 机とカーテンボックス・・・・シェルフなどをとりつけました・・・

395d99c9jpeg
こちらが 以前のお部屋・・・・







DSCF6977.JPG
こんなに明るくなりました・・・・
二人とも男の子なので カーテンボックスも シェルフも
余計な曲線をつけずにシンプルに・・・・・ 






DSCF6980.JPG
お二人の希望で 昔の小学校の机・・・・?をイメージして作りました・・・・

幅が 120cmもあるので 大人になっても充分使えるサイズです・・・・
下のお子さんは まだ小さいのですが 一緒に製作させていただきました・・・・







DSCF6973.JPG

間仕切りのできる部屋で 仲良く並んでいます・・・・・









DSCF6983.JPG
ミニカーや フィギアなどがたくさん並ぶことでしょう!
シェルフには ナンバーをつけて・・・・
この ナンバーには ご主人に選んでいただきました・・・・
数字にも意味があるんですよね~・・・・








DSCF6981.JPG
いっぱいいっぱい 勉強してね~

子供達が 使わなくなったら 色をアンティークっぽく塗り替える予定ですが
そのころには hanahanapapaもかなりのおじいさんになってますよね~・・・・って
お話してました・・・・・



うちの子供達にも たくさんおやつと お昼まで 出していただいて申し訳ありませんでした・・・・
運ぶのも手伝っていただき有難うございました・・・・・

又 次お会いするときには 子供達も大きくなっていることでしょう・・・・・
楽しみにしていますね・・・・




 

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.