忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/04 (Tue)
昨日は 私の誕生日・・・・

娘の誕生日は この間すんだんだけど まだプレゼントを買ってなかったので 誕生日祝いを買いにいった・・・・
何度も ありがとうって言ってくれる・・・
「お母さんは 欲しいものないの?」って聞いてくれるから
「特にないよ」ってかえしたけど・・・・・何回も聞いてくれるので 
「疲れたし 晩ごはん 食べに行きたいな~」って冗談で言うと
「私らが 払う」って言ってくれたので 甘えて食べに連れてってもらった・・・・
「無添くら」で さんざん お寿司 天ぷらなどをごちそうになった・・・・

帰りにドラッグストアーによったら 娘が「お母さんが欲しかったナショナルのマッサージ機が安くなってる~」
って走ってくるので 「へ~・・・・・」ってかえしたら お兄ちゃんと相談して
「お母さん 買ってあげる・・・・・!」ってニコニコして言ってくれた・・・・
「もう お寿司もごちそうになったし いいよ~」っていったんだけど 「買ったげる。お父さんも使えるし・・・・」
って・・・・

なんて 親孝行な子供達・・・・・涙がでそうに なったよ・・・・・

ほんとに この間まで 小さかったのに・・・・・ほんとに大きくなったね・・・・・・
いつのまにか 親子が 逆転したみたいに
しっかりしてるし・・・・・

子供の笑顔に 何度救われたことか・・・・

ほんとに ほんとにありがとう!素敵な誕生日でした・・・・

そして 今日 さとこちゃんが ケーキと ドリンク剤を持ってお祝いにきてくれた・・・・・
いつも ありがとうね!
明日の 教室も 手伝ってくれる・・・・・感謝してるよ!さとこちゃん!

 
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.