忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/04 (Wed)
昨日は 久しぶりにsatokoちゃんとランチへ!
このところ しょっちゅうあってるけど 話はつきない・・・・・
老後は一緒に住もうよ~って言ってます。
イベントも手伝ってくれますよ~・・・・・いつもありがとうね!

和泉市のeliantoさんへ・・・・・

9b73c33e.jpeg
店内も素敵な雰囲気でした。







550352d5.jpeg
前菜もボリュームたっぷり!






47439d0f.jpeg
このあとデザートもつきます。

ほんとに ボリュームたっぷりで大満足でした~





2ab466ae.jpeg
晩ごはんは 巻き寿司・・・・・
皆さんのおうちでも巻かれましたか~?






51319f9a.jpeg娘にも手伝ってもらい 15本くらいまきました・・・・・









9bb65333.jpeg
お~いい感じ!

今年も みんな 健康に過ごせるといいな・・・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.