忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/02 (Tue)
おとといの日曜は このあたりのだんじりの試験引き・・・・
来て頂いたお客様には ちょうどだんじりと重ならないか心配しました・・・・大丈夫だったみたい・・・
私達 夫婦は ここの地の人間ではないので いまいちだんじりの面白さはわからないのですが
娘は おおはしゃぎ雨が降ってようが 「だんじり ひきた~い」とさっさと 飛び出していきました・・・・

DSCF6342.JPG

今年から マイクを使っててちょっと びっくり!
でも 子供達は おおいに喜んでたそうです・・・・





DSCF6340s.JPG
近所の 女の子・・・・・

それにしても 小さいこのバッチ姿は なんてかわいいのでしょう!

本番は 6日 7日です・・・・・

この辺り 一帯は 時間帯によっては通行止めに なりますので ご注意!
PR

2007/09/30 (Sun)
夏休みに 作った お茶碗が焼きあがって送られてきました・・・・・

DSCF6303.JPG濃い茶色は お父さん
薄めの茶色は息子・・・・

白は 私と娘の作品です。

おじいちゃんには お酒を飲むコップをプレゼントしました・・・

みんな 大きさや深さなど バラバラ・・・・
そこが 手作りのいいところ♪

 この 釉薬がなぜか ご飯がきれいにくっつかず とれるのです・・・・
食欲の秋!これで ご飯を食べたら おいしい ついつい 食べ過ぎてしまうのです・・・・

今日は 急に涼しくというか 寒いくらいになりました・・・・油断した息子は風邪気味・・・・
皆さんも 気をつけてくださいね!

2007/09/15 (Sat)

いよいよ 明日イベントの初日です・・・・

今日は お昼から 搬入にいってきました・・・・・

なんとか 順調に 什器も組み立てられましたが、 商品を出しても出してもへらない~・・・・
持ってきすぎかな~・・・・

DSCF6168.JPG

何とか こんな感じ・・・・う~ん・・・・グリーンがないとこんなに淋しいものか・・・

明日 ここに グリーンがはいります・・・・



DSCF6171.JPG

今回は ハロウィンが多くて にぎやかです・・・・









DSCF6166.JPG

新しい商品も イベントのあわせて いっぱい・・・・
間に合った~・・・・
よかった~





DSCF6164.JPG

イベント用の グリーンに ヤシマットのもじゃもじゃ をひいてくれてる
さとこちゃん・・・・

今回も お手伝い ありがとね~・・・・感謝~・・・・

でも 今回は イベントには 不参加です・・・・淋しいけど 頑張るわ~・・・・



     皆様も 是非 是非 会いにきてくださいね!お待ちしています・・・・
 

    明日 11時からです・・・・・早く 寝たいけど 「ライフ」 最終回 見てからね・・・・

   




2007/09/09 (Sun)
今日は ベネッセの「サンキュ」の別冊の取材がありました・・・・
 東京 神奈川から ディレクター カメラマン ライターの方が来られました・・・・
それが バタバタしてたので すっかり・・・デジカメ撮るの忘れて 画像がありません・・・・・
ごめんなさい・・・・

撮影は ほんと自然な形で行われました・・・・何かを動かすわけでもなく お昼に用意したカレーを
かき混ぜてるシーンがあったりとか・・・・・
ほんとにありのままをとってもらいました・・・・けっこう 私が 写真の中にはいることが多く・・・・
めちゃ太ってきた私は 写真は勘弁して~~って感じでしたが・・・・・
発売が楽しみです・・・・
ほんとに ディレクター カメラマン ライターの方 お疲れ様でした・・・・
カメラマンさんは奥田瑛二に 似てたな~   写真がないのが ほんと残念!

明日から イベントにむけて 頑張ります・・・・・



2007/09/05 (Wed)
昨日 東京まで 展示会に行ってきました。今回は 日帰りで・・・・
早起きして アリコさんの車で いざ関空へ・・・・!

今回は 朝寝坊もせず 余裕をもって空港に向かうことができました・・・・
以前 神戸空港から乗った時は 到着5分前くらいで・・・あせった事もあるけど・・・・

DSCF6141.JPG席が 羽の上 だったけど なんとか富士山も 見えました・・・








展示会場は 撮影NG・・・・・ なので 皆さんに画像はお届けできませんが 新規の取引先もできました。
また お楽しみにしててください・・・・

夕方近くなって あんまり関係のないところを見て回りました・・・・・夕方にはもう足がパンパンにむくんで
歩けない~~
ちょうど 足のマッサージ機がおいてあるところで ひと休み・・・・・
これが 痛いけどメチャきくのです・・・・
なんとか 少し 復活~~~ちょと足が軽くなりました・・・・
アリコさんと 機械欲しいな~・・・・なんていいながら・・・・

晩の飛行機だったので かなりの待ち時間が・・・・

DSCF6142.JPG展望デッキにでて 少し 風に吹かれてました・・・・・

東京は 大阪よりは 暑さが ましですね~






DSCF6143.JPG
夕食を ゆっくり頂きながら ビールで乾杯!

うま~い・・・・・・





さんざん時間をつぶして やっと飛行機に乗り込んだところ なかなか 離陸しない~・・・・なぜ?
どうやら 整備に不都合があったらしく 飛行機を乗り換えることに・・・・・
足が パンパンで動けないのに・・・・・でもアリコさんと「落ちるよりましか・・・・」と言いながら・・・・・
それから 飛行機を降りて 乗り換えるまでこれまた 時間待ち・・・・・

アナウンスが始まったところで 立とうとしたら アリコさんが 鶴瓶師匠を発見!
プライベートだったのか マネージャーさんも いなく 一人でした・・・・・
私たちの並んだ後ろに来られたので 写真を 一緒に撮ってもらいました・・・・
高校のころは 友達がファンだったので テレビやラジオの公開番組によく連れていってもらい鶴瓶ちゃんを
よく見ましたが 何年たっても メッチャ 感じのいいかた・・・・・
学生さんの握手にも 心よくこたえて 待ちくたびれた まわりの皆さんにも笑顔が・・・・・

turube.jpg
ひとつ 後悔・・・・
メチャ疲れた私は 化粧も はげ・・・・・
「でも もう誰に会うこともないし写真も撮ることない・・・・ 帰って 寝るだけやわ・・・・・」
って思ってた 私・・・・・写真をとるなら もっとちゃんとしとけばよかった・・・・・
人間 いつ誰に会うかわからへんね~・・・・

多分 鶴瓶さんは そんなこと どうでもいい話やけど・・・・


 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.