忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/19 (Thu)
 
papaさんのビリーのその後のゆくえが気になって下さってる方も多いみたいです・・・・
やっぱりか・・・・いやいや・・・・
数日前に 無理をして ビリーの途中に 肉離れをおこし・・・・・
それからは ず~っとお休みしております・・・・・
一度 休んでしまったら ブームが去ったのか?なかなか 必死で踊ってるあの姿がお目にかかれません・・・
 友達の妹さんも ビリーで負傷したとか・・・・・
う~ん・・・・・40代のビリーは やはり無理があるのか・・・・
続いてる方があったら 教えてほしいものです・・・・・

今日は bagle nuts tomoちゃんの妹さんが来てくださった・・・・
お姉ちゃんもかわいいけど、妹さんもとってもカワイイ方・・・・・お友達もこれまた美人!
今日 ご一緒になったお客様も かわいいのです・・・・hanahanaのお客様は美人ぞろいってpapaが
申しておりました
 
お昼からK様宅に フェンスの配達・・・・・
いっつも おいしいスィーツをだして頂けて・・・・有難うゴザイマス!とても凝ってておいしい!
得した気分です・・・・おまけに息子のぐちも聞いてもらって・・・・・
失礼いたしました

55b5f8f6jpegお~   さとこちゃんが沖縄みやげを持ってきてくれた・・・・
台風で心配したけど 出発の日 南方面は飛行機は全便 欠便になってたのに 沖縄行きだけが 運行されてたのです・・・・・
恐るべし・・・・さとこパワー・・・・・

バナナケーキと 箸置きにしてって拾ってくれたさんご・・・・
 




 この度 たびかさなる新潟の地震で被災された皆様・・・・心よりお見舞い申し上げます・・・・
ネットショップのお客様にも新潟の方がいらっしゃいますので 心配しております・・・・・
PR

2007/07/13 (Fri)
昨日は naruruさん karuちゃん、hirokoさん、デージーさんが遊びに来てくれました。
皆さんとても素敵で いろんなところにアンテナはってらっしゃって、見習うべきところいっぱい!
naruruさんは顔が広いな~・・・・ いろんな出会いをさせて頂いてnaruruさんにも感謝です^-^

c55a3b1e.jpg先日 bagle nutsのともちゃんがバッグを納品してくれました。
どれも とってもかわいいです!








bd3a70f9.jpg3577fe16.jpg

d3c2215e.jpg2ac31ac7.jpgそしてこちらは 前からオーダーしてた
エコバッグです^-^





これを持って 今日はじめてスーパーに行きました。
スーパーのかごに ぴったりセットできて、時間も短縮できて
しかも、こんなかわいいバッグ持ってるの私だけ~ってちょっと自慢げに
なりました~。いっぱい荷物をいれても 大丈夫
縫製のしっかりしてる ともちゃんに頼んで大正解です!

今日も たくさんのお客様の出入りがありましたが 極めつけは 夕方さとこちゃんがお客様を連れて
 30分でアレンジを作って帰りました・・・・
朝から 奈良に行ってたそうです。おみやげに「くるみの木」のケチャップと
07b19ea8.jpg
これが又おいしい!「たまうさぎ」のきなこだんご・・・・

とてもやさしいお味なのです・・・・ありがとうね~


それにしても、朝から 奈良に行って 帰りはうちにより それからプールへと・・・・・
なんてハードな毎日をこなすさとこちゃん・・・・・凄いわ~
明日から 沖縄やのにね・・・・この雨の中 飛行機 飛ぶかな~
飛ぶように祈っておきますね~・・・・

2007/07/10 (Tue)

 毎日 いろんな方に出会えて ほんと感謝しています・・・・・・
今日は さとこちゃんが お客さんを連れてきてくれました・・・・
とってもかわいい方・・・・・

そんな中 リース作らせてもらっていい?とさとこちゃん・・・・
1時間で作るわ~ってチャチャチャーと作って帰りました。
その間に 別のお客様も・・・・・毎日出入りの多い家やな~・・・・とさとこちゃん・・・・でも 、マイペースでリースを作ってる・・・・さすがB型人間・・・・
6fd8d8d5.jpg

もくもくと作るさとこちゃん・・・・
しょっちゅう会ってるので 1週間も会わないと淋しいのです・・・・




50dadd8b.jpg2f6bf731.jpg
そうそう 昨日はきま間カフェにランチに行きました・・・・
ちゃんと今回は デジカメ忘れずに持っていきました・・・・
自然の素材がいっぱいで 体にやさしいランチです。
これに、コーヒーとデザートがついてて1000円は安すぎる・・・・・
 きょうちゃんに占いまでしてもらって、ちょっとすっきりした1日でした・・・・


2007/07/03 (Tue)
今日は 某メーカーさんの展示会に行ってきました~
かわいい商品でいっぱいでした・・・・
皆さん 楽しみにしていてくださいね・・・・・

819a5087.jpgb4be9918.jpg

2007/07/01 (Sun)

昨晩、行ってきました~  コブクロ大阪城ホール・・・・息子と娘をひきつれて・・・・

この日を待ち望んでました・・・・もう何回目になるでしょうか?
ファンになってからかなり長いです・・・・ストリート時代からおっかけてきた人たちは
ここまで 彼らが大きくなって喜びもひとしおでしょう・・・・
鹿児島、沖縄から来られた方もいらっしゃいました。OOPSのゆかちゃんが「なんとも心で歌う人たち・・・・」って言ってたけど・・・・今度は一緒にいこうね!

昨夜のコンサート・・・・19曲中 たしか7曲はこのツアーのために作った新曲でした・・・・
黒田君の声に惚れてファンになったのですが、こんなにたくさんの曲が次から次へと
作れる小渕くんの才能、曲作りに対する姿勢や彼の思いには、かなり惹かれるものがあります・・・

「蕾」を歌ったあと、亡くなったお母様の話をしてくれましたが、お母様に対する思いが痛いほど
伝わってきました・・・・今年、13回忌だそうです・・・
 少ししんみりしたあとは、黒田くんがいつものように笑いにもっていってくれたのですが・・・・
ほんと、地元のローカルな場所などが飛び出し、「子供たちも、知ってる知ってる~」・・・・って
おおはしゃぎしてました・・・・MCもかなり長く、「開演時間が早いのは別にようけ喋りたいからちゃうねん。土曜やから開演早めただけやねん」って言ってましたが・・・・
しっかり子供たちもアンケートを書いてました・・・回収率90%だそうです・・・

 一番、昨日よかった曲はインディーズ時代の名曲「赤い糸」かな?
1曲1曲 きちんと曲名を言ってくれて、どういう思いで作った歌か・・・・とかを丁寧に話してくれるので
それを、ふまえて聞いたらより感動もひとしおです・・・・

アンコールは「風見鶏」 子供たちも大好きな曲です・・・

又、次も会いにいきますね・・・・

 帰りの駅までの道・・・・ストリートの方たちが思い思いの歌を歌ってました。そのなかにも
おっかけみたいなファンの子もいてて・・・・べったり 道にすわって聞きいってました。
 元従業員の子 T君を思いだしました。
 今年3月、音楽の道が捨てきれず・・・・・・何もかも捨てて東京へ行ってしまったのですが・・・・・・・
今頃 どうしてるかな?

家についたら 「もし世界が100人の村だったら・・・・」って題名だったかな・・・・
テレビを見ました。
 こうして、コンサートに行ったり出来る事・・・・すごく有難い事だな~・・・・・
子供たちも、真剣に見てました・・・・・


 

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.