忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/03 (Wed)
日中は 少し動くと まだまだ暑い・・・・・
でも こんなに見ると秋かな?



娘の体育大会は 笑顔と感動で 終わり・・・・・
今年も 娘のクラスは3年連続クラス優勝!
いよいよ 受験モードに入ってもらわないと・・・・・

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










PR

2012/10/03 (Wed)
以前から 行きたかったピピさんへ・・・・。(デジカメわすれた~・・・)

カウンセリンも丁寧にしてくださり・・・
骨格矯正を中心にお顔の角質をとってもらったりパックをしてもらったり・・・・
和泉店の店長さんに 施術してもらい 最後はメークもしてもらっちゃいました~
エステといっても 整体のように 肩もかなりもんで頂き すっきり!
店長さん 有難うございました!

何よりオーナーさんにも会えて
元気をもらっちゃいました。

ちょっと小顔になったかな?



2012/09/24 (Mon)
先日 スクラップブッキングの教室に参加しました。
先生は 寄せ植え教室などにも 参加していただいてる Iさんです。
私を含めて 6名・・・・
先生もキット作り大変だったのでは?

終始にぎやかに 楽しく 製作できました。





こちら できた作品・・・・
紙を丸に切る道具や 角を丸める道具・・・・
いろんなものが 先生のカバンから出てきて
みなさん 感激!可愛い仕上がりに 大満足でした・・・・







私は お友達の双子ちゃんの写真で・・・・
プレゼントしたら とっても 喜んでくれました。
赤ちゃんの写真などを こんな風にして プレゼントしたら
喜ばれるな~と実感。
又 機会があれば 参加したいです。
先生 有難うございました!



ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 












2012/09/17 (Mon)
学研パブリッシングさんから
「ナチュラルな庭づくり」が発売されます。
早速 送って頂きました。p14~17 p56~57に掲載されています。

各 実例写真を参考に
レンガや枕木 芝生のの敷き方や 木工 ペインティングの
テクニック等も 実用的に 掲載されています。

みなさん 是非 お買い求めを! 








ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 












2012/09/17 (Mon)
娘が2年半がんばってきたソフトボール。
堺市の総体。これが終われば引退・・・・



3-2で惜しくも 負けてしまって3位に・・・・
でも本当に いい試合でした。全力を尽くしました。 
試合が終わった後は 大泣きだったけど やりきった感で
そのうち 笑顔も・・・・
後輩たちも みんな 泣いてくれたね・・・・・
いい仲間に恵まれて いろいろあったけど 最後は誰ひとりかける事もなく
この仲間と一緒に 引退できる事が なによりの幸せでした。
キャプテンとして人間的にも ちょっぴり成長できたと思います。
みんなも 今後の人生に向けて 大きな自信がついたでしょう・・・・
ありがとう・・・・みんな・・・・


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.