忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/01 (Sat)
もう 9月ですね・・・・まだまだ 暑い!

今日はお客様からの開店の御祝で 寄せ植えを配達に行ってきました・・・・







岸和田のお店 「Gland PiPi」さんの2号店が和泉市にオープンされました・・・・・

オーナーさんは 今年5月に 第2子を出産されたばかり・・・・・
すごい バイタリティーで 尊敬します・・・・・
我が家にも来ていただいた事もあるんですが さらに スリムになられてお美しい!

美顔矯正は肩こりにも 効くそうな・・・・・
私も又 暇見つけて いってみよう・・・・

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 









PR

2012/09/01 (Sat)
このところ 突然のゲリラ豪雨!
ここまで 降らなくても・・・・・と思うときも・・・・

でも 久々に 虹を見れたよ・・・・・



母が 咲いたのでくれました・・・・・

サギ草・・・・・



ほんとに 鷺の形してるんですね!

どちらも 癒されました・・・・・




2012/08/04 (Sat)
お仕事が一段落した間に 我が家のお庭を プチリフォームしてもらいました・・・・

お隣が 引っ越されたので 今の間に・・・と
縦のフェンスに変えてもらい 少し 幅も増やしてもらいました。





デッキも だいぶ ペイントがはがれてきたので(この雰囲気も 好きですが・・・・)
白く塗ってもらいました。
とっても 明るくなった感じ・・・・・

ごちゃごちゃ 置いていたものも 片付けたら デッキも広くなりました。

アジアンハイビスカスも 
淡い色合いで 涼しげに 咲いています。

玄関前のポストも 新しく作ってもらいました。下のほうには 結構大きなものも
入ります。




あまり使っていない 自転車を置く場所を・・・・
棚も 奥行きを 狭くしてもらい新しく作ってもらいました。
間口が狭い我が家も 少しでも 広く・・・・という 工夫です。


プチリフォームするだけで なんとなく 楽しくなります。
皆さんも いかがですか?

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 




2012/08/04 (Sat)
オリンピックで 毎日寝不足になってます
どうしても テレビを見だしたら 釘付けになってしまいます。
日本選手のすばらしい活躍にです

先日の展示会の画像です。





クリスマス商品も たくさん・・・・・1年って早いですね!
でも 今は 暑すぎて・・・・・・
涼しくなるのが まちどしい・・・・


2012/07/20 (Fri)
ちょうど1年前に完成したお庭です。

芝生も青々・・・・リピアが どんどん元気に育ってます。









とにかく広いこのお庭を 自由に駆け回ってるわんちゃんです。
なんて幸せなわんちゃん



こちら 2階がネイルサロンになってます。
とっても 丁寧に してくださいますよ!
白のエアースプレーでグラデーションをつけてもらいました。
夏っぽくて いい感じです。



ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.