忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/08/24 (Sun)
先日の読売カルチャースクールの模様です。

多肉とセダムをさすのに皆さん真剣。
いい作品が出来ました。

赤い屋根も可愛いですね。



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ








PR

2014/08/16 (Sat)
やっと終わりました。
長くかかってしまい 申し訳ないです・・・

グレーのタイルを 明るめのタイルに張替え フェンス 手すりや ドアを木製に・・・・
ドアにはアイアンをはめ込みました。
お花はおうちの方に植えていただきます。

ありがとうございました!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ









2014/08/16 (Sat)
以前工事に入らせていただいたお庭の追加工事を papaさんお盆返上で
なんとか仕上げました。
このスペースは洗濯物干しになるらしです。お隣との壁もばっちりです。

施工前


施工後



以前作ったフェンスに ステンドグラスをはめ込み 鎧戸をつけて窓風にしました。
小さなシェルフができたので 飾るのが 楽しみ・・・と言ってくださいました。

ありがとうございました!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ









2014/07/22 (Tue)
近畿地方も梅雨明けしましたね・・・・

昨日の海の日は 読売カルチャースクールの 堺教室の日でした。

夏場で お花のない時期ですが 涼しげな色合いで まとめました。

アンゲロニア トレニア カタリーナ    カレックス  ハンギングガザニアかリシマキアシューティングスター




植え終わった後は ワイヤーワークで ピックを作りました。

まだまだ 人数が 少ないです。

堺教室 毎月 第3月曜 
天満教室  毎月第3木曜 に 開催しています。

見学もできますので 是非 遊びにいらしてくださいね!

来月は 私が 担当します。
来月の作品です




ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ









2014/05/30 (Fri)
先日毎日放送 「せやねん」のロケ現場に行ってきました~~


朝から どんより曇り空・・・・・・・・emojiなんとかもって・・・・の願い叶わずお昼から
本降り・・・・・

ロケ弁は 珍しくみんな かたまって 食べました。
毎回 1日でしあげるので 強行スケジュールですよ・・・・・

かなり のりのいい奥さんで 面白い仕上がりになっていると思います。

 


 



31日お昼11時58分からの放送です。見てくださいね!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ








calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.