忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/11/12 (Tue)
昨日 2か月ぶりに せやねんの 収録に行ってきました。

8時前には 我が家に スマイルが来ました。
あ~ 朝早くから 頑張るね~~すっかり 業者さんやね~(植木屋さんは朝がはやい!)

今回は クリスマスバージョンで 素敵ですよ~!

23日 12時から mbsで 放送です。見てくださいね!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






PR

2013/11/12 (Tue)
遅くなりましたが イベントの模様です。

今回は さとこちゃんが イベント前の 長蛇の列をとってきてくれました。
めちゃくちゃ たくさんのお客さんで びっくり!

たくさんの お客様とお話しできて楽しかったです。

御来場有難うございました!



息子と そのお友達も手伝ってくれました。
なかなか 使えるよ・・・君たち!



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2013/11/03 (Sun)
明日和歌山イベントです!ビッグホェールにて10時半から イベントです。



いろいろ 植えてみましたよん・・・・・クリスマスの雑貨もいろいろ持って行きますね!

 


ご注文の商品も持って行きますね。



たくさんの 御来場 お待ちしています。emojiemoji

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2013/10/24 (Thu)
ハロウィンのかぼちゃを作りました!

穴をあけてしまうと あまり もたないとかで・・・・
今日あたりが ちょうどいい時期では?

お友達のかぼちゃ・・・・・ぶつぶつ ごつごつ・・・・
花やさんに勤めてる友達から送られてきたそう・・・・・
日本のかぼちゃ?
おしりから ナイフを入れてぐさぐさ・・・・





観賞用のオレンジのかぼちゃと違って かたくて くりぬくのが大変!
 
大きいボールにいっぱい。食べれるみたいだけど おいしいのかな?
明日 スープにしてみよう・・・・・パパさんはいらんと言っていたけど・・・・

出来上がりは こちら。色といい形といい、ちと怖い??


 こちらは 私作。オレンジのかぼちゃは やわらかく 中も空洞に近く 種だけだせば めちゃ 簡単!

でも 2個乗せてみると 以外と かわいいね!


雨戸も閉めてくれて 暗くして撮影!

キャンドル入れたら いい雰囲気!

お弁当食べて ケーキ食べて 楽しいハロウィンパーティーとなりました。

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 














2013/10/24 (Thu)
 先日の小屋が完成しました!

アンティークのステンドグラスや レンガの床 素敵に仕上がりました。
スタッフさん お疲れさまでした。





calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.