忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/24 (Thu)
ティアラさんの展示会の様子です。
ほとんどが お洋服でしたが コーディネート講座があって 楽しかったです。

 
 
PR

2013/10/14 (Mon)
chouchou! market vol.16が 11月4日に開催されます。
いつも 11月3日ですが 今回は4日ですよ~・・・・皆さんお間違えなく!

前日に 何かの大会があるようで 前日搬入ができないらしく・・・・
当日に搬入するので1ブースのお店に今回はなってしまいます。
お花が 中心になるかな?

でも 皆さん 是非 ハナハナのブースにお立ちよりくださいね・・・・・

今回は大人な 渋~いチラシです。spiceさん 有難うございます!


秋晴れの中 裏の田んぼの稲刈りが ほぼ完了!あ~のどか・・・・

 

ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/10/12 (Sat)
枚方市で施工中の小屋の完成も あと間近になりました。

今日は 窓が入りました。アンティークのステンドグラスも入ります。






ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/09/12 (Thu)
もう 定番の ナチュラルガーデニングの別冊  「人気ガーデナーの庭づくりのひみつ」emoji
が発売になりました。

P66~P69まで 掲載されています。emoji

ナチュガファンもそうでない方も・・・・ 是非 書店へemoji





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 










2013/09/12 (Thu)
14日放送の ロケは 雨の為 2日にわたりました。

初日は 台風もきていたので 15時ころに 断念・・・・
今回も 木の移植(思ったよりおおきい)など 結構大変だったな~


14日 おひる11時58分 毎日放送で 放送です。見てくださいね。(関西ローカルです)

 
ロケ弁当 ADさん いつも おいしいの有難う!

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.