忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/05/24 (Sat)
八年ほど前に植木鉢の植えたマルベリー(桑)・・・・今や根っこが きっと土の部分にグングンのびて
植木鉢など関係ない・・・
気がつけば フェンスのお外にグングン伸びて・・・・大きくなったな~
最近は ジャムにもしなくなったな~emoji



これまた元気に成長しすぎの ヘンリーヅタ 気づくと屋根の上までグングンemoji



みんな元気に すくすく育って・・・・なんとなく時間がとまってしまってるのは 
自分だけか~~emoji

すこし 病気のことも次回書いてみようかなと思います。




ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






PR

2014/05/11 (Sun)
今日は息子の18歳の誕生日でした。
お寿司をとって、ケーキは手作りで。
絞り出し袋もなく、チョット残念なケーキになったけど、習いたてのウクレレでパパさんと一緒にハッピーバースデーを歌いました。子供たちは苦笑してましたが、
もう少しうまくなるからねー。そのうち。

小さい時はガサガサ落ち着きのない子でしたが、いつの間にか、一人前の口をきくようなり、随分大人になりました。
病気で気弱になってる私は、そのうち、老いては子に従えじゃないけど、息子の言うことを聞く日がくるのかなー?なんて。
いやー、まだまだお母さんはあなたに母として言わなければならない事が、沢山あるからね。
今年は勝負の年になるけど、後悔のないように。私は後ろから見守ってます。
あとどれくらい一緒に住めるのかな?と思うと淋しくなるけど、今を大事にしないとなって考える今日この頃です。
お誕生日おめでとう。





2014/04/30 (Wed)
先日せやねんのロケにパパさん、スタッフくんの運転で行ってきましたー。
マサさんからの依頼で香川まで。
やっぱり遠いわ。
お昼はマサさんがおうどんを湯がいてくれたそうです。さすが、うどん県。
美味しかったそうです。
今回は先田工務店さんと合同ロケです。
5月3日12時からの放送です。
見てくださいね。




ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2014/04/21 (Mon)
昨日は 以前施工したお客さんのおうちに 行ってきました。
ドッグランも作ったのですが ワンちゃんたちは 自由に飛び跳ねて・・・・
たくさん お花も植えてあって どこを見ても可愛い~~
広いお庭で うらやましい限りです。
こんなに 可愛くして頂けてるなんて うれしい限りです。^-^ 

ムスカリやチューリップが雨にぬれて より一層あざやかでした。




 



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







2014/03/20 (Thu)
明日和歌山ビッグホエールにてシュシュマーケットに出店します。
今回は いろいろあり迷った末ですが 心配していただいたお客様に
お会いしたく 出ることにしました。
又 お声をかけてくださいね!



寄せ植えも いろいろ持っていきますね!





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 






calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.